スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


4面制覇ー 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

遅いデス(笑)
酔った勢いで4-4と4-9連続。
普通でした(ぁ
ってか4-9、25枚て……1面以下かよ……。
4-4は気合です(待てコラ)

そして5-1と7面全般に相変わらず折られる日々。
いや酔ってるから実際折れてるのか何なのかサッパリわかりませんが(死)
インフレーションスクウェア、5枚目まで撮れるようになったぜー。安定は4枚目。
まだまだ。まだまだ。



与太話はバグ話。
私はverが低い内は殆どプレイできずに(いやアリスで300枚とかありましたが)いたので、
バグはあまり出てなかったり。強制終了回数も少ないです。
プレイ中の強制終了も今ン所無いしね。
死んでいた仕事がマトモになって復活した頃には最新verが出てましたよ。

うちで出たバグは強制終了が数回。
それと、スペル自体がバグったのが2回。
出てくるキャラが、そのステージの相方のキャラになるというものでした。
スペルの内容はほぼ一緒。キャラだけが違う。
これが起こるとBGMも確実にバグります。文花帖が流れたまま変化してくれない。
ちなみに、何故か初見でしか出ません。その後は出る気配が無い。

起きたのはとりあえず以下の2枚。
3-8(邪馬台の国:慧音→アリス):初期ver
8-7(飛翔役小角:藍→幽々子):現ver

弾幕を纏って突進してくる心霊写真はマジ怖いです(笑)
どっちもベストショット保存してありますよん。


というワケで。
ベストショットのdatファイルを画像で見れるツールとか無いですかね?
あったら是非教えてほしいところ。



どーでも良いですが8-7は初見で即デバスレネタが思い浮かびました(爆)

この記事へのコメント

こちらもようやっと4面コンプですよ。
でも一番苦労したのが4-1だというのは秘密ですorz
その代わり4-8はストレートで取れましたが。

datファイル…積極的に情報仕入れてないから分からないですねぇ。
Susieでも駄目でした(苦笑)

4-1は狗狼しましたよ

うちも180枚くらいかかってますねぇ。4面ではトップクラスっていうかトップかな?
4-8はタイミング確定用の捨て打ちが何回必要か、で変わるので、勘の良い人は瞬撮(誤字じゃない)でしょうね。

Susieの場合、ソレ用のプラグインを自作するという手はありそうです。
まぁ、我々には無理な相談ですが…(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
