スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ戦利品報告その4 『華唄』 

カテゴリ:同人一般

 今日は引き続き非想天則話にする予定が、使ってないキャラに差し掛かってしまった……(爆)
 週末週末。


 というワケで音楽です。

 サークル:ABSOLUTE CASTAWAY
華唄


 で、このCDですが、ネタバレするので隔離。























 CDでネタバレって正気か? って言われそうですが、私は結構あるよ?
 ネタバレになるから試聴してないとか平気で言う人間です(笑)

 で、このCD。
 2曲目がですね。
 怖過ぎ。
 何がって、同じ歌詞を延々と繰り返すンですよ! それも8分以上も!
 流石にずっと同じではないですが、殆ど特定のフレーズだけで構成されてます。
 何十回言ってるンだ、あの言葉を。
 その間ずっと後ろで曲調が変化し続ける。
 歌詞の内容もめっさ怖いです。
 勘弁してください(褒め言葉)

 このサークルの曲は、古き良き(悪しき?)日本的な狂気とか歪みを、思いっきり前面に出してる曲が結構あるワケですが……。
 今までの中でもトップクラスにヤバかったです。
 よく私が騒いでる、病んでるとかってのともまた違う感じ。
 いや間違いなく病んではいるンですが……(笑)
 歪んでる、が、多分表現としては一番近いかも。
 このサークルやめられんわー。
 何が病んでるって、そーいうの病みつきになってる私も相当に病んでいる(笑)

 でもこの曲は多分滅多に聴かないと思います(滅)
 歌無し版が欲しい。それだったら凄いリピートしたはず。
 後ろの音の展開はかなり凄いンですが、流石にこの歌ずっと聴いてたらすぐ飽きそうだ。
 ……飽きる前に新たな何かを見つけてしまって震え上がったりするかもしれませんが(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。