スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ戦利品報告その3 『amorphous』 

カテゴリ:同人一般

 アーティスト:Crystal Sphereの、りでるさん(ソロ)
 『amorphous

 普段は二人組活動ですが、今回りでるさんソロでの参戦でした。
 ソロデビューおめでとうございますですねー。

 今回のCDは4曲入りの、ミニアルバムと言うべきかシングルと言うべきか。
 そういえば扱いはどっちなんでしょうね。
 Crystal Sphereの昔のCDは、同様の構成の作品が結構多かったですからねー。5曲以内のが。
 そーいう意味では、久し振りの形式と言うべきなのかも。初ソロだけどそんな感じ(笑)


 以上、マトモな紹介終了。
 さて。
 叫ぶよ?
 2曲目がヤベェエエエエエエエ!!

 Crystal SphereのCDは、どれもCD全体通して聴く作品が多くて、1曲リピートってのは滅多にやった事が無かったりします。
 それこそRe:crystallizeのお試し版の時くらいじゃなかろーか(超ピンポイント)
 あれは流石にかなりリピートしましたが、それ以外だとアルバム全体の流れが好き過ぎて、お気に入り曲でも1曲リピートはあまりやらなかったワケで。

 今回はそんなレベルじゃありませんでした。
 CD全体でも間違いなく好きなんですが、2曲目の破壊力が高過ぎて……!
 先週の通勤は殆どエンドレスでこの曲を流していたという。
 中毒!
 ここ最近聴いたありとあらゆる楽曲の中でもトップクラスのお気に入り度じゃなかろうか。
 聴き過ぎて多分、既に歌えます(笑)

 まぁ作風はいつも通り(紹介する気あるのか!)なんですが、ツボに入ったようでした。
 夏コミ行って良かったわー。



 とりあえず駆け足で夏コミのお気に入り紹介してまいりましたが、今日で一区切り。
 あとは気分でやります。天則ネタを優先で。
 下手をすると、デスマーチが始まったら他のCDはやらないかも(笑)
 この3枚だけはデスマーチでもやったと思いますが!
 っていうか今既に時間ヤバいンですが(AM1時5分)、気にしたら負けですよねー。

 よし! 寝るわ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。