スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非想アリス 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 元々ランダムで当たった時以外は殆ど使ってないキャラなので、殆ど追加要素のあれこれしか無いですけどー。

 そういえば私はアリス好きなのに何故萃夢想系列作品では使ってないンだろう。
 使い難いからか? それは些細な問題な気がしますが。
 永夜抄や地霊殿で満足している? そんなはずはない。

 ……ああ、適当に暴れても楽しくならないからか(爆)
 自分に絶望しているだけじゃねぇか!
 アリスとかどう考えても適当に暴れるキャラじゃなかろうに(笑)
 好きだけど自分の性格に合ってないというだけでしょうねー。

 そしてまるで関係無い隔離内容(要するに以下ネタバレ)。














 あーあ……。
 5コスのスペカ出しちゃったよ……。

 この一点に尽きます(爆)
 いや、そのスペル自体は好きですし、仕方ないことなのかもしれませんが……。
 でもアリスにだけは5コス付けてほしくなかったぜ……。
 まぁ、あんまり使いやすくなさそーだから良いか?(どんな理由だ)
 普通に強くて癖の少ないスペカだったら、それだけで非想天則折れてたかもしれない(笑)
 アリスに限ってそんなはずはなかった(爆)

 使いますけどね(死)
 あんなん好きに決まってるじゃないか!(笑)
 可愛いいいいいいいいい! って叫びながら人形に埋もれて死にます(やられる方かよ!)

 他。
 伏兵も弓兵も可愛いけど、使うかどうかは不明。
 弓兵は使うかなぁ。千槍入れられないのが痛いですが、今回は大千槍が追加されてっからまぁ良いか?

 そのキューティー大千槍は、槍よりむしろラストの蹴りに吹いた(笑)
 アレが無かったら使ってたかどうかは微妙ですが、そういうわけで間違いなく使いますね。
 どちらにせよ、これを入れないアリス遣いは相当こだわり派な気がしますけど。
 明らかに5コスよりもこっちが最終兵器ではなかろーか。

 何にせよ、アリスはかなり警戒対象になった気がします。
 大千槍怖すぎ。
 颱風きちゃらめぇえええええ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。