スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夏コミ戦利品報告その2 『Antagonism』 

カテゴリ:同人一般

 サークル:G protein-coupled receptor
 『Antagonism


 以前購入したsignal transductionも結構気に入ってたンですが、今回は大幅に作風変えてきましたね。
 つーかボーカルが遊女さんっつー時点で、マジで!? って感じでしたが。
 え、曲に合うの? と(笑)
 作風違ってたので実際聴いてみたら全く気になりませんでした。

 試聴の時に「2秒で良いのでイントロ聴かせてください」とかいう意味のわからない引き下がり方をしてしまってすみません(爆)
 忙しくてwebで試聴してる暇無かったンですよねぇ。
 今気付いたけどフルで試聴できる曲あったんじゃん!

 ジャズっぽい曲があるせいか、全体的にお洒落な感じで印象に残ってます。
 これに一番驚いた。でもってかなり気に入りました。

 5曲と短めですが、充分聴き応えありですねー。


 ……というか今回特に気に入ったCDが、全部曲数少ないことに今気付いた(笑)
 そんなこともあるのですな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
