スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


非想咲夜 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 おお!
 相変わらずメイド長はかっこいいぞ!









 何と言ってもタイムパラドックスとミスディレクションですねー。
 どっちも元々使ってたスキルを上書きしてしまうのでちょっと痛いですけど。
 メインデッキどの組み合わせで行くかなー。
 バウンスもパーフェクトメイドも捨て難いのよ。
 どのスタイルもかっこいいし、使いたいなぁ。

 そしてお陰で消える他の選択肢(爆)
 趣味でそこそこ使ってはいたンですが、リコシェはもう無いなー。
 バニシングも、パーフェクトメイドが出るまでに機会があったら不意打ち気味に使っていた程度なので、もう速攻上書きになっちゃいそう。
 相手によるって程でもないし。
 アレも変に決まるとかっこいいンですけどね。
 たまにあるw



 他の追加スキカとスペカは使い方がよくわからないのでどうしたものでしょか。
 特にCリコ。夜霧で良いジャン。
 つーかいっそ夜霧削除とか(笑)

 ルナダイアルはー、ネーミングが如何にも二次ネタっぽくて好かない(爆)
 使い勝手も何もどんなスペルなのか知りません(笑)
 時間停止3つ目かよ! というのも理由の一つでしたり。
 なんかスペルの存在自体がどうよ? と思ったり思わなかったり。
 まぁ、そのうち試し撃ちして笑おう(笑うの前提かよ!)

 あと時間停止中のコンボとか考えるのメンドクセってのも大いにあります(笑)
 止められるかどうかの駆け引きはともかく、止まった後って決まった行動するだけだから面白みも感じませんしね。
 止まった後の行動組むのは楽しそうですが、組んだら終わりそうだ。
 プラスクは好きなんですけどねー。あれは良スペルだと思。



 話は変わりますが、ダッシュCから追撃できなくなってね?
 うーむ、意外と使うから困ったな、これ。
 どーしようもないのでどーもしませんがー。

 3人目にして初めて追加以外の変更要素にマトモに言及した気が(死)
 まぁ咲夜は元々よく使うキャラなので、これからも使うと思いまする。


 ところでルミネスの強化マダー?(好きらしい)

この記事へのコメント

組んだら終わりそうなら

組むだけ組んで、動く時は好きなように動けばいいじゃないか!>時止め

まあ、真面目な話、コンボやってたり固めやってたりするよりは楽しい(笑

時止め三種類だけど、三つとも用途違うし、止めた後に関しても別なので時止めに関しては良い塩梅だと思います。
というか、相手の動き止めるだけで三つとも違う技だよ!

>ところでルミネスの強化マダー?(好きらしい)
断固反対で!今の性能だから使ってるのに強化されたら面白くないじゃないか!(笑

>話は変わりますが、ダッシュCから追撃できなくなってね?
今までがおかしかっただけだと思います(笑

とりあえず、アレから全然触ってませんので、よくわかってないですが!

 その辺は何せ私なので、組んだ行動を一度も実行せずに終わりそうなんですけどね(滅)
 何にせよ遊ぶ時間が足りてない……。

>ルミネス
 まぁ、下手な強化のされ方したら厨性能化して面白くなくなるかもしれませんが……(笑)

>ダッシュC
 大変すみませんでした(爆)
 だって! だって!!(笑)


 私も週末ちょっとやっただけなので全然変わっておりませぬよ。
 今週末は土曜が普通の出勤日だから、普段より更に帰宅遅くなりそうだし……。
 いつカラオケに行けば良いンだ……(そっちかよ!)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
