スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


週末天則 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 というワケで(3件前参照)、急遽日曜に天則チャットやってました。
 まぁ中身はいつも通り。

 日曜は午前中・昼くらいまでと、ドライブから帰宅後の午後カード集め作業をしていたンですが、チャットの集合までに全キャラ分は間に合わなかった(笑)
 美鈴と新キャラが終わってねー。つーか先が超長ェー。
 あ、明らかに4枚要らないカード(パチェの5コスの新スペカとか)は2枚とか3枚で止めちゃってます。
 積まんし。どう考えても。
 あと面倒だからやってない、シスカの一番下のやつ(笑)

 集めたとは言っても、そのカード自体殆ど使わずにぶっつけ本番だったので、試し撃ちしまくりでしたが。
 その場で感想とかで騒いで失礼しましたwwwwww

 残るは3キャラだし、キャラセレクトをランダムで回せるだけのデッキは組めましたかねー。
 使っててかなり変更や枚数調整が必要な部分は見えてきたので、またそのうちゴッソリと変更するかと思いますが。
 今回かなりシスカが強いし、我々低級者は長期戦になりがちなのでシスカはもっと使うべきだと思った。

 つーか20枚のジレンマがマジで楽しいですね。
 1キャラにデッキ複数組めるのがありがた過ぎです。
 これは有効活用しよう。
 若しくは無駄遣いしよう(ぇぇー


 ガチデッキ以外の酷さにご期待ください(爆)
 私は喜がガチじゃないキャラとか普通にいるので要注意だ!
 ……自分で覚えてないとかありそうだな(爆)

 また機会があったらお願いするぜー。>身内の皆さん
 というか暇だから相手しろって人いたら誘ってください(笑)
 忙しくてなかなか出現できませんが……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
