スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ戦利品報告その1 『眠りの森の金糸雀』 

カテゴリ:同人一般

 夏コミの戦利品は全部聴き終わりましたー。
 今朝(爆)
 世間はボーマスだ何だと騒いでいるというのにこの音速の遅さ、相変わらず……というか、いつも以上に何とかならんものか。
 だが気にせず戦利品の感想。

 ……しまった、まだ同人誌の間に挟まってるの1枚聴いてなかった!
 まぁ良いや、ソレはイラスト集+CDみたいな感じだし。後回しにすべ。



 気を取り直して本日はこちらー。
 サークル:AYUTRICA
 『眠りの森の金糸雀』

 まぁこれはもう常連は予想済みでしょう!(笑)
 何せ今回朝早く行った理由そのものですからねー。
 おかげであんなバカ楽しい夏コミを過ごせたわけでして、それだけでも感謝してもしきれない。
 ……なんかショップ委託検討してるみたいですけど、最初は委託しないって言ってましたからねー。
 勿論私にとっては問題なっしんぐ。

 ここはヴォーカルが好み&レベルが高過ぎてヤバいので、何を出そーが必ず買う予定ではいるンですが(笑)
 この人のやってるHearty Smile Factoryもかなり良いンですが、AYUTRICAの方が曲調もコンセプトも断然好きです。
 っていうかあらゆる要素が謳禍ホイホイなのでバレバレなんですが。

 今回のシングルは表題曲がシングル限定だとかで、もう是が非でも入手しなければと(笑)
 手に入れた甲斐がありました。めっちゃ聴いてます。
 2曲目の方はアルバムでどう変わるかが楽しみ。
 前のEnde der Traeumereiの時は、シングルの曲がアルバムでかなり大幅に変わってたンですよねー。
 今のverに不満があるというワケではなく、アルバム全体の中でどんな流れでこの曲が入るのか楽しみなのです。
 流れが好きな人なので、そーいうのは外せないチェックポイント。



 なんか調子の悪い車のオーディオ、6枚チェンジャーのディスク1だけがそこそこマトモに動く(まったく正常ではないですが他よりマシ)みたいなので、とりあえず今はこれを入れてますねー。
 今回3枚ほどずっとリピートしてるCDがありますが、そのうちの1枚がこれ。
 というか、その3枚の出来というか好感度というかが桁違い過ぎるので、多分暫くその3枚しか聴きません(爆)

 感想は他にも書きますが、まぁまずはその3枚からって事で。残り2枚。
 非想天則の話も書きたいので、日替わりにするなり気が向いた方にするなり。
 適当に気分で書きますわー。つまりはいつも通り。

 今夜寝る前に他の記事書けるだろうか!
 メールの返信を先にやれ俺。

この記事へのコメント

あぁぁぁ……
Hearty Smile Factoryは結構聴いたのに、
AYUTRICAを全然聴いてねェwww

早速聴こうと思っても、
ディスクがどこにあるのか判らんww

 同じボーカルの人を気に入っているのに、フーキさんと私の行動が逆だwwwww
 お互いブログで聴いてる方だけ感想書いてる辺りがウケる。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。