スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


非想魔理沙 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 とりあえず魔理沙は新カード全部見てます。
 一種類出てないけど対戦で使ってくれた&それで大体わかったので概ねおっけー。

 隔離ー。









 とりあえず新カード楽しいwwww
 爆弾は勿論、カエルとナマズと更に制御棒まで入れた自爆デッキ組んだぜ!www
 敵も味方も砕け散れェ!

 ……ナマズ2枚しか持ってないンですが、あと2枚集めンのがマジで面倒くせぇ……(笑)
 どうしようかしら。放置でも良いかなぁ。


 それ以外。
 アースライトレイがそこそこ使い勝手が良い感じですねー。
 そんな大ダメージが狙えるワケじゃないけど、色々使えそうです。
 っつかアレ爆弾系だったのかよ!(笑)
 永&花で見る限り、ビット飛ばしてるンだと思ってました。

 グラビティは使い方がイマイチわからんのですが、かっこいいので使ってみようかと(どんな理由)

 ノンディレはー。対戦で1回使われただけなんですが。
 アレは別に良いや(爆)
 どう使って良いのかよくわからんのです。固めにでも組み込むの?
 俺固めとかどうでも良いからなぁ(てんこ遣いとは思えぬ発言)



 そういえば魔理沙は緋想天で全然使ってなかったので、天則で使ってても変更点が全くわかりません(笑)
 デビルダムとバスキーが好きなので、一時期そのためだけに使ってたンですけどね。
 他のキャラに比べると全然だなぁ。カードとか見てもそうだし。
 新カードでもないのに、いまだに4枚集まってないカードが複数ある(笑)
 どんだけ使ってないのさ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
