スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


非想天則ネット対戦計画記事 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 風見鶏さんが対戦できるかテストしたいとのことなので、またうちのチャットでやりませんかーという話。

 いつにするかとか全く決めてませんが(爆)
 みどりん次第。何なら私は今日でも良い(笑)

 というワケで、何か希望とかあったら書き込んでください>みどりん



 本当は今日はカラオケとドライブ行こうと思ってたンですが、起きてみてビックリ、喉がぶっ壊れていた(爆)
 というワケで無理でした。おとなしくゲームとニコ動で過ごそう。
 昨日は殆ど機械動かしてないからいけると思ったンだけどなぁ。
 どうしてこうなった……。

 というワケで私はマジでいつでも(笑)

この記事へのコメント

今日やるなら別に可能ですが
ってもみどりん次第か。

 あ、こっちか(爆)。

 ポート開放とやらが上手くいったので、たぶんネット対戦できる状態にはなったと思います。
 時間はいつでもOKですが、指定しちゃった方が良いんですかね。

 うぃ、指定してもらえば行きまする。

 えーとそれでは今からチャットに入ってますので、
 お食事を終えられましたら(笑)。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
