 

カテゴリ:スポンサー広告


カラーパレットの話 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 そういえば自作の紺アリスがあったンですが、あまり人に見せた事が無い気がした。

http://n-asr.iobb.net/Poison_Hazard/up/files/TH/navy_alice.pal

 服ばかりで、髪も肌も人形の武具も殆ど弄ってないですが、その割に時間と気合は入っていたりします。
 スカートの翻り方に(爆)
 ペティコートっぽい翻り方を蝶頑張って工夫してありますが、まぁどうでも良いですね。


 一応、カラーパレットエディタとカラーパレット適用ツールにリンクを。

http://d-ken.net/thwiki/index.php?%A5%EA%A5%F3%A5%AF#o192ad27

 萃夢想のパレットデータは相当数萃めてありますが、思い立って適用ツールを使ってみました。
 ド派手に音速が遅いですがいつもの事なので気にしなーい。
 で……これは便利。1キャラに9色(+デフォの2色)設定できて、しかも簡単に切り替え可能とは。
 1Pと2P完全に別、特殊で決定しても効果が無い、てのは、慣れないと遣い難いかもしれませんが。
 あと多少編集に時間がかかるかな。ま、その程度は問題なっしーん。


 時間があったら自作のデータをもっと作ってみたいンですが、
これ弄り始めると平気で一晩経ってたりするのよね……危険だから当分封印。
 ぶっちゃけ萃夢想その物より楽しいかも(笑)



 紅魔郷はあまり進んでません。スカーレットシュート止まり。
 夢符、楽しすぎて無茶して変なところで死にまくってる……(滅)
 ボム29発打ってクリアできてないとか! アホだ!(笑)

この記事へのコメント

誘導

 いや電磁誘導じゃなくて。

 あまりにもGoogleからこの記事に飛んでくる人が多いので、誘導します。
 緋想天のカラーパレットデータは最新記事にありますよー。
tp://mdfc.blog56.fc2.com/blog-entry-336.html

 っていうかさっき投稿したンだが(ぉぉぉ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
