スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


非想霊夢 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 では今日から非想天則の感想とかを適当に列挙してみますわー。
 知っての通りプレイヤーとしては適当勢なので、マジ書いてあることも適当ですので注意。
 実用性皆無ですのでー。範囲攻撃萌えとかそーいうの(ぇー

 ネタバレ防止のためだけに隔離。


 まぁ、霊夢はいつも通りですね(笑)
 B射とか亜空穴とか変わったなーとは思いますが、元々ガチで使ってたキャラじゃないので特に(笑)

 象徴する諸々も特に変わってないですよねー。
 というか快晴とかそれほど気にしてなかったので、変わっても気付かないかもしれない(笑)
 霊撃も名前変更だけ(変更のうちに入らないレベル)っぽいですし。
 頻繁に使うカードではありますが、最初から4枚あるから苦労もしませんし。

 まぁけど夢想天生には吹いた。
 なんじゃアレ。


 追加カード。
 雨乞いは面白いスキルですが、えーと、どうしようコレ(笑)
 いや楽しいから積んでるンですが(爆)

 封魔陣はー、使うに便利な技ではありますが、萃夢想で存在したスペルわざわざ復活させてもな、とは。
 要望でもあったンでしょうかね。
 まぁ、とりあえず便利なことには間違いないので使うでしょうけど。
 鬼縛陣はコストが高いからなぁ(笑)

 でも拡散結界は超好きです。
 メインデッキに4枚積み確定wwww早く溜まってくれwwww
 この手の周囲結界スペル、妖々夢の二重結界もそうですし、永夜抄や萃夢想シリーズのストーリーモードではよく使ってるのに、対戦では使えないから物足りなかったンですよ。
 これで思う存分使えます。
 使い方はこれから調べる(ぉ


 まぁ、さすがに拡散結界だけのためにメイン張ったりはしませんねw
 何といってもあまり使い勝手が変わらないというのが。
 主人公だしなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
