スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


週末は天則漬けでした 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 星蓮船はまだ委託前なので持ってませんが、非想天則はバリバリやってました。
 いや、平日全くと言って良いほどやってないので、マジで週末だけって感じなんですが……。

 というワケで、土日はうちのチャットで遊んでました。
 参加された皆さんありがとさんですー。

 土曜、カードもろくに集まってない(キャラ出しただけなんだから当たり前)状態で夜に軽く。
 そのチャットの席でカードの出し方とか色々聞いたので、日曜の昼間にソレである程度カードを集めて、夕方から再度。

 とりあえずランダムやっても大丈夫な程度にはカードも集まりましたよん。
 ……まだ全然出てないキャラとかいますが(笑)
 まぁ、焦ってもしょーがないので気長に行きます。
 超欲しいカードとかも結構あるンですけど、狙い過ぎても出まい。


 でも日曜は何気に軽くCD聴きに行ったりもしてるという(爆)
 まぁ、軽く1枚だけですけど。カーテン買いに行くついでに。

 週末の遊び目標達成率は70%くらいでしょうか。
 土曜の昼に結局寝落ちして時間が無かったので自炊は投げた(笑)
 あと、カラオケはモチベ云々以前に喉が崩壊してたので中止しました。
 土曜の寝落ちの仕方が良くなかったねェ。エアコン付けっぱなしだったし……。
 むしろよく風邪を引かなかったものだ(どんな寝方したんだよ)
 ニコ動は歯ぁ磨く間だけ見て、10件くらい進みましたかね。
 RSS分だけでこの調子では、ランキングなんてとても漁ってらんねーなー。まぁしょーがない。

 コミケのCDがあるので音楽分は今それなりに足りてますしねー。
 のんびり行こう。


 さしあたって、また書くネタが増えてきているという(笑)
 非想天則のシステムとかキャラ別とか(適当勢なのでそんな長文じゃないですが)、CDの感想とか。
 また毎日1件ずつくらい書きますかねー。

 ……余裕があれば(笑)
 無いかもしれないなー。
 週末に多少なりとも書き溜め(プロットレベルで可)しておかないとなかなか進まないもので。

 とりあえずは1キャラずつ何か書いてくかー。
 カード出てないキャラが多いからすぐ詰まりますが(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
