スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カーテン買ったのよ 

カテゴリ:趣味

 面倒だったので実家から持ってきたカーテンをそのままずっと使ってたワケですよ。
 部屋側が薄い青系で外側がクリーム色ってやつ。

 ……のですが、遂に耐え切れなくなりました。朝の日光に。
 というワケで黒のカーテン導入。

 一応、遮光性の良いちょっと高めのを買ってきたので、これで多少はマシになるかな……。


 まぁ、日が昇ってみなきゃわからんワケですけど。
 明朝は曇りか雨の予定だし、火曜以降ですねぇ。

 どちらにせよ今週は日勤だから日の出で起きれるくらいの方が都合が良いワケです。
 問題は時差の来週。

 もしこのカーテンでもダメなら……。
 昼間用の薄手のカーテンを外して(爆)、部屋側に今回買った黒を、外側に薄色のカーテンを配置するしかあるまい。
 流石にこの二重なら日光も相当に防げるだろーと。


 いよいよヴァンパイア化が酷くなって参りました。
 ってか、深夜勤務より時差の方がヴァンパイアっぷりが酷いってのも凄い話ですね(笑)



 最大の感想はアレだ。
 私の部屋に黒のカーテンってめっちゃ似合いますね(爆)
 見慣れたカーテンより何倍もしっくり来るってどういう事なの……。

この記事へのコメント

黒って、蜂がよく狙う色らしいですね。

いや、だからどーしたって話ですが
ついこないだ、テレビで観たんですよね。
蜂が黒萌えだって(笑)。

 そーなんですか。
 ……俺の私服、黒と赤と白ばっかりなんですが、どうなんでしょう。
 黒の時は蜂に狙われ、赤の時は牛に狙われ、白……白?
 よし白安全。
 しかし白ばっか着てる私とかイメージに合わなさ過ぎるという(笑)


 というか萌えってwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
