 

カテゴリ:スポンサー広告


テンプレート改造の問題か? 

カテゴリ:その他諸々

 たった今気付いたンですが……。
 今、このブログ、コメント欄では文字修飾が全く使えなかった!!

 すみません、マジでつい今知りました。
 なんでだろ……。
 確かに自分でテンプレートを弄りまくってあるので、ソレで不具合が出ていてもおかしくないのは事実。
 不具合が出るよーなところを弄っている可能性があるのです、これが。
 しかも細かい部分は何弄ったか覚えてねーし。失敗したー。


 テンプレート弄りなおす時間も、新しいテンプレートを探す時間も正直惜しいです。
 アレやってると平然と半日とか2日とか吹っ飛ぶので、今の私にはとても無理。
 すみません、コメントくださる皆さん、文字修飾はできないものと思っててください……。
 ご迷惑をお掛けします……。



 つーか、本当はタグが使えれば一番良いンですけどねェ。
 なんでタグ全面禁止なんだろ、FC2。
 いやまぁ、どう考えても悪戯防止のためでしょうけど……。
 うちのブログに関してはそんなん気にしなくても良いので、この辺選択式にしてくれないかなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
