スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年夏コミ遠征記 ~帰宅編 

カテゴリ:オフ会

 8月16日、朝5時。
 4人の男が、電車の隅の方で潰れておりましたとさ。

 めでたくなし、めでたくなし。















 ……とりあえず今回は青色が起きててくれました。
 今回人に頼りっぱなしじゃないか私!
 マジごめん皆、無茶し過ぎた(笑)

 というワケでそのまま青色宅へ。
 即座に非想天則(爆)
 この記事でちょっと触れましたが、ニッパの使いすぎでできた豆が痛すぎてコントローラーは握れず。
 青色のプレイをガン見しようとして、数分で寝落ちしてました。

 早苗ストーリーのラスボス戦をどうも一瞬見れたっぽいンですが、記憶の中にあるラスボスの姿が、先週末やった時のラスボスの姿と全く違うという、どうしようもない意識飛びっぷりでした。
 多分、一瞬見た画面を、そのまま夢で拡張しちまったンじゃないかなぁ(笑)
 背景は記憶とほぼ合ってました。そっちに意識を奪われたか。

 そしてどうやらその辺(クリアした?)で全員寝たっぽいです(勿論全く覚えてない)
 10時にαの電話で起き、慌しく荷物を積み込んで帰路へ。


 その後は談合坂かどっかでコーヒー休憩取ったの以外殆ど覚えてないです(当たり前)


 時間帯全く覚えてませんが、帰宅→飯→αを送り出す→そのまま寝ました。
 お盆オワタ。

 よく遊びよく喋りよく笑った、良いお盆でしたわ。

この記事へのコメント

うん、アレだ死体と化していたから全く相手にしなかったw
今思えば、渋滞になっていたら多分オイラ㌧でただろうから良かったんだろうなぁ・・・

そうそう、週末突発的にガンダム見てきたw
この工程同様又しても深夜発→早朝着でトンボ帰りw
オイラの車じゃなかったけどハンパ無かったわ。

んで、ガンダムの感想、・・・何処がグリーンだかわからねぇw。

しかしながらあの広場の芝生が人の多すぎで淘汰され、砂煙が起きて砂漠化してるのには、やはり人間が自然に一番きついのだなぁと感じたわ・・・

 帰宅時の俺は腐臭すら漂っていたンじゃないかってくらい死体でしたね!
 ナイスゾンビ。

>ガンダム
 なんでお盆に行かなかったwwwwww
 というか公園だいぶ荒れてるなぁ。俺行った時そんなんじゃなかったですよ。
 人間すげぇわー(褒めてない)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。