スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


我遊ぶ、ゆえに我あり 

カテゴリ:カオス

 また帰宅が5時近かったですが、何とも無いぜ。
 上司が出勤する前に帰れた時点で俺の勝ちだ!
 休出は断った! つまり!
 遊ぶぜぇえええええええええええ!!
 寝る? 何の話ですか?(笑)


 で、どうやら来週は日勤らしいです。
 それどころか暫く深夜の勤務が無いらしいです。
 最低ですね。ホントに最悪のパターンじゃねーか。
 どーすっかなーカラオケ、日曜の開店速攻かけっかなー。
 それか深夜寝る前に2時間くらい行くのも手だけど。
 正直今は非想天則の方が遥かにモチベ高いから先にそっち優先するかなー。
 とりあえずカードが全部1枚は出れば熱も下がると思うンですが、ソレが長いw

 どちらにせよ今帰宅したところなワケで。
 今寝ちゃうと間違いなく生活パターンが破壊されるので、おとなしくこのまま起きてようと思います。
 全くおとなしくないね! 仕方ないね!
 いつもの謳禍でした。


 というワケで今週末の大雑把な予定。

○今から(以下順番に片付け)
 メール返信、ブログ書く(3件くらい)、その辺で適当に風呂(長風呂)、洗濯&食器洗い、米を炊く

○全部終わったら
 買い物。食料、来週分のペットボトル、厚手のカーテン

○それまでに確実に午後になるので
 読書またはCDの開封作業、適当に眠くなってきたところで非想天則

 寝落ちするならその辺(夕方)
 仮眠のみ。にしたい。
 誰か日が沈んだら起こしてくれ(どんだけー

○ともあれ適当に
 夜? 誰が捕まえたら適当に非想天則対戦。
 つーか明るい内からでもやりたい人、もしいたら連絡くだされば。
(※こちらの準備には多少時間が掛かります)

○日曜
 溜まってるニコ動を見る(RSSリーダーの新着が25件とか溜まってる!)多分3時間かそれ以上掛かる。
 残りは天則と音楽で丸一日潰す
 気が向いたらカラオケ行くかも。多分行かない。



 まぁ100%は達成できないでしょーけど、別に構いませぬよ。
 とにかく気が済むまで遊ぶ!
 寝るのは今夜に回したい、できれば!(笑)



 ちなみに夏コミのCD達成率は1/3くらいです。
 現在6枚開封済。
 2枚ほど相当なお気に入りが出てて、特に1枚は相当聴きそうです。ヘビロテ候補。
 言うまでもなくまだまだあるぜー。今週末にある程度開封できるかな?

 とりあえずキーボードと戯れる時間が始まります(現在AM5時半)

この記事へのコメント

 この記事ってば777番目の記事だったのか……。
 気付いてれば誕生日に投稿できるように調整したものを(爆)

 キリの良い数字の記念なのか、うちのブログのメイン成分が全部入ってやがりますね(笑)
 カテゴリー「カオス」に相応し過ぎる記事になってしまったわ……。
 これからもこんなんなんだろうなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
