スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


朝5時の有線でsupercellが掛かってた 

カテゴリ:同人以外

 昨日の今日で何かとは思うンですが、今日仕事が終わったらAM5時でした。
 な、何をry

 ろくに休憩もしないでよくやるとしか言いようがありません。
 流石に水分補給タイムは取ってますが、あとはサンドイッチ詰め込んだだけだぜ……。
 20分も休んでないンじゃねぇ?

 でまぁ、そんな時間に終わったら、言うまでもなく牛丼屋とコンビニとファミレスしか空いてないワケです。
 でもってファミレスは高いしメリット無いから却下、ということで必然食えるものも限られてくるワケです。
 や、普段(昨日も)はさっさと帰宅して家でカップ麺とか適当に流し込んで終わりにしてるンですが、流石にこれだけ働くと空腹過ぎて。
 ついでに言うと、明らかに塩分足りてなかったので、味噌汁が飲みたかった(笑)

 で立ち寄った牛丼屋だったンですが、席に座っていくらもしないうちに流れてきた、君の知らない物語。
 あーらー。遂に有線でまで流れるようになったのね。
 というか、ニコ動発というだけで、曲自体は普通のアニソン(?)の扱いになるのかしらん?
 とすれば別に疑問でもない? の?

 なんで俺が疑問符だらけなんだよって言われそうですが、今日初めて聴いたンだから知るわけないじゃないか(笑)
 いや、原曲でなければ二度ほど聴きましたよ。カラオケで。
 ですNO先生とディスコ先生が歌ってンの聴きました。終了。
 曲は良いですよね! と青色と絶賛してました、お盆のカラオケん時。
 でも曲の背景とか調べてないから知らんのよね(死)

 まぁ話を戻して。
 以前、というか1年ほど前にこんな話を書いた事もありますが……。
 いよいよ有線にニコ動が侵攻しはじめましたよ、という、ね。
 別に、だからどうってワケでもないンですけどさー。
 というか、私が知らんだけで今までにもあったのかもしれませんが。

 でも牛丼屋でアナロ熊のうたなんか流れてきたら味噌汁吹くわ。
 まぁVOCALOIDは当分無理でしょうかねぇ?



 あ、そんなワケなので今日は(というか今朝は)キーボード叩いてます。
 隣人が起きるのは6時! つまり帰宅した時点で叩ける時間!
 キーボードの音気持ちいいいいいいいい!

 ……壊れた事を言ってないでさっさと寝れ。
 7時に寝て本当にマトモに寝れるのかどうかの良い実験です。おやすみー。
 …………今まさにこの瞬間、私の左側(東)から物凄い強烈な光が差し込んで、カーテンなんか平然と貫通してくるンですが……これ人間が寝れる環境なのか……?(笑)

この記事へのコメント

誕生日おめでとうございます。
あぁもう…遅れてごめんなさい。
昨日の昼間は覚えてたのに、夜に寝落ちしたww


supercellは、どうなんだろう。
レーベル(ソニー)のイメージ的に
アニメタイアップを無理やり付けた感が物凄いんですが(笑)。


今はアニソンの定義が曖昧だからなァ…。
誰しもが納得する分類化はムリだと思うのですよ。

 ありがとーございますー。
 別に催促してるワケじゃないので気にせんといてください(笑)
 祝ってくれる友人がいるだけでもありがたいものですよ。

 例の曲に対しては、アニメタイアップ以前に色々と言いたいことはあるンですが、本文に書いてある内容から察しまくってください(爆)
 いやホント曲は良いよ! 曲は!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
