スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


死屍累々 

カテゴリ:カオス

 ちょっと今派手に死んでます。
 会社がデスマーチ中ってのもあるンですが、一番苦手な勤務形態(午後開始・午前終了)でして、全然寝れん……。
 残業時間的には2~3時間ってトコなので、昼間の勤務(残業5時間前後)に比べれば全然たいした事は無いンですが、とにかく寝れんのでヤバいのです。
 せめて深夜の勤務なら、まだ寝れるンですが……。

 もう一つブログに手が回らない理由として、帰宅がド深夜(AM4時とか)のため、あまりキーボードぶっ叩いてると周囲に迷惑というのがあります。
 私のキーボード、相当うるさいンで(笑)
 いや、ソレが好きで買ったキーボードなんですけどね!
 メカニカルスイッチ最高ー!!

 ……真昼間にも関わらず、調子こいて高速タイプしてたら隣人から壁アタック食らったことがあるくらいなので、察してください。
 いや私の速度も問題なのかもしれませんが(爆)

 実際そーいうワケなので、残業しないで帰宅して帰宅後に余裕があったら、キーボード叩かずにできる事をするでしょうねー。
 ニコ動見るとかゲームするとか読書とか。そっちだったら別に騒音にもならんので。
 まぁ多分マトモに帰れたらそんなん考えず早く寝るでしょう。
 3時に寝れれば3時間くらいは深く寝れるので、どうにかなる気がするンだけどなぁ。
 ……現実問題、マトモな帰宅こそが今一番遠いンですが……。

 逆に朝7時まで起きてるとかいう無茶も考えてますが、多分ヤバいンじゃないかなぁ。
 何時間も寝付けなかったら本格的にアウトだし。


 というワケで、一応生きてますが、心身ともにちょっとヤバいです。
 まー、寝れんからと使える時間を殆ど睡眠に使ってる(使おうとしてる)辺り、まだ防御に回ってますね。
 これが守りを考えなくなったら、ある意味逆にヤバいかもしれません(笑)
 しかしこれ、防御してないと仕事云々以前に何かで死ぬぞ。
 飯とかは強引に食ってるので倒れるのはまだまだ程遠いはず(経験談)ですが、これ以上行くと事故の危険性が上がってくるので防御せざるをえない。

 寝るために酒飲む、とかは昔散々やって身体を壊したので今回は自重。
 あと何だ。薬に頼る気は無い(薬というものをあまり信用してない)し、……カーテン二重にするか(爆)
 週末見てくるかなぁ、カーテン。


 あー非想天則やりてぇわ……。



 というワケで、キーボードを打てる時間が非常に短いので、すみませんが溜まってるメールとか週末に回します。
 ブログも書くネタあんのに書けないからマジでストレス溜まるンですが、今はしょーがない。

 ブログを仕事の愚痴で埋め尽くしたくないので、なるべく自重しようと思います。
 更新無くてもmixiのログイン履歴とか見れば生きてることはわかると思うので、察してください(笑)


 あと、誕生日祝ってくれた方ありがとうございます。
 今日は28年生きてきて最悪の生誕祭だわ、ホントに(笑)
 次の誕生日はいつもどーりケタケタ笑いながら過ごそう。今決めた。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
