スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


と言うワケで、19日&26日分を歌ってきました……が。 

カテゴリ:オフ会


 無理だろ。

 はい、そんな感じでした。
 土曜は千手&ディスコ氏と遊んできました。
 順番が前後してしまいますが、こっちは物理的な履歴が残ってくれてないので、記憶が残ってる今書く(笑)


 土曜AM7時50分起床。
 8時半から休出(言うまでもなくサービス)でしたが、さっさと帰りたいので「昼飯要らないからその分早く帰らせろ」と言って13時半終了。
 帰宅→着替え&軽くシャワー(汗だくなんだ!)→車に夏コミのCDをようやく積み込んで(笑)、出撃。

 15時50分頃に千手宅へ到着。
 そのまま予約してあったカラオケ屋近辺へ到着し、隣の古本屋でディスコ氏をガン待ち。
 氏の到着は17時ちょい前でしたか。

 勿論そのままカラオケへ。
 いつも通りボカロとか声優ソングとかで盛り上がってました。
 TWO-MIX祭りになりそうな気配でしたが、俺が無理でした。すみません(笑)


 ボカロ関係は歌えてなかった曲とか結構入れたり。

○NEVER CROSS U
 これ原キーとか無茶過ぎるので試しにオク下でと思ったら、これはこれで辛いという。
 原キーはサビの最高音部がなぁ……(笑)
 キー弄ると思います。暫く練習対象。


○目の無い私
 現時点で完璧だろう……と思ったら一部コーラスパート歌ってた事が判明しました(爆)
 聞き分けろwwwwww
 あとはまぁ、……病ませる練習でもする?(ぇぇぇぇぇ
 とりあえず誰か二番のコーラスパートをry


○僕に罰を 君に光を ~君恋ふる歌・2~
 わかるのが一人だったのでレンパートで普通に歌うかーと思ったら死んだ(爆)
 どんだけリンパート聴いてるンですか俺wwwww
 でもきっとリンで合わせようとしても全然上手くいかないンだろうなぁ。習得度まだまだな感じ。


○憎悪の欲望
 無理wwwwwwww
 多分これが一番無理wwwwww
 オク下だとメロディがわからなくなるわ、原キーだとデスマーチが始まるわで手に負えません。
 キー変えてどうにかなるものだろうか、これ……?
 早口な上に音程が超わかり難いので、むしろキー変えると死ぬ気がします。
 さて?


○ひとひらの
 皆様お待ちかね、誰もが予想した通り、原キーです(爆)
 これは無茶を承知で原キーでしか歌わんよ!!
 終盤まではいつもの謳禍音域って感じなので、カケラも、否ひとひらも問題は無いのですが、例の部分で死にます。
 予想通り息継ぎできなくて酸欠になりました!(笑)
 でもこれは練習すればきっといけるはずだ!
 高音も、それまでにノリにノっている状態なので、出ないことはない!

 というワケで、私の締めの死にソングは暫くこれになるンじゃないかなーと(笑)



 あとは、何気に落葉とワルツをを初めて歌ってみたり(爆)
 そういえばこれ入れた事が無いけどなんでだろ?
 最近バラード歌うのに少しはまっているので良い感じに。
 あとはキャー19サーン祭りをやろうとして、Birthうろ覚えだわメランコリーは誰も歌えないわで終わってたり。
 入れもしなかったけどVoiceはサビだけならいけます(普通だ!)


 他、ディスコ氏がSceneで玉砕していたのでちょっと覚えてくかもw
 サビしかわかんねー。
 あとはブレイクアウト! ですね。俺裏声でミクやるわwwww


 雨を連れゆくは時間の関係でパス。気付いたら終了時刻だったw
 というか、こんな状態なんだったら、風切羽を真っ先に練習していった方が良かったンじゃないの俺www



 その後はファミレスで駄弁りながら飯食って解散。
 ディスコ氏にちゃんと買ったCDも渡せたので大満足でした。
 ゆっくり聴いてね!


 やっぱ私が諏訪行くとスムーズにスケジュールが組めるよなぁ、とか。
 今回は偶然実家が使えましたが、別にそのまま松本へ帰ったって構わないわけで、また機会があったら遊びたいですね。
 あと、今回は夕方からでしたが、別にこちらは深夜でも一向に構わないという(笑)
 まぁ、流石に松本や北信勢は諏訪まで行くのは厳しいかもしれませんが。

 あとはやっぱまたそのうち酒だな(笑)
 お疲れっしたー。


 で、日曜は実家と部屋で合計17時間も寝てしまい、やる事が山積みになって困っているのが今だったとさ。
 朝4時くらいには終わるかなー……。
 最悪先週のカラオケ記は後回しにして先に非想天則やろう(笑)

この記事へのコメント

TWO-MIX祭と聞いて

JOYなら1stから3rdまでのアルバム収録曲入ってるので3時間くらいなら縛りでもイケルゼ!

まあ、そんな訳で自分はまだ19日、26日分はまだ歌えてません。今回はこちらから妬ましいオーラを送っときます(笑

ヒトゲノム待ちなんだからね!

>TWO-MIX
 ディスコ氏と2人でやってくれwwww

 非想天則が始まってしまった(いろんな意味で)ので、とりあえず今週末は諦めると思いますw
 来週の勤務が確定してないンですけど、無事に夜勤になれれば月曜の午前中にでも行くって感じかなー。
 夜勤にならなかったらオワタ\(^o^)/

 前に書いたけど30日近辺(非ボカロ)が漲ってるので超行きたいンですよねー。
 書き忘れてたけどcosMoさんの曲も入るのよなー。

 とりあえず、お互い喉を大事に(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
