スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息吹に続いてJutenijaまでwwww 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 カラオケで息吹を歌おうとしつつ、毎回へし折られているボカロ廃の皆さん、ごきげんよう。
 そんな状況の私ですが、また架空言語の話です。

 DATEKENさんの伝説の名曲、Jutenija。


 ……が、なんかJOYでリクエスト投票開始になってンですけどwwww
 待て! みんな落ち着け!
 息吹であんだけボロボロになってもまだ架空言語歌いたいのか!
 というか入っても歌えるのか!
 ホント懲りないなwwwww


 と言いつつ私もウォッチリストに登録、と(爆)


 まぁ実際、息吹よりは簡単、というかまだマシって感じですよね。
 歌詞もヨーロッパ言語に近いですし、メロディがわかりやすいから。
 まだどうにかなります。
 息吹の難しい理由は架空言語云々以外の部分の方が大きいかと。
 あと、Jutenijaは多人数いなくてもそれなりには聴こえるしw
 メインパートだけソロでも充分。……というか人間がコーラスをやろうとすると終わりそうだw

 でも一人だと呼吸が死ぬンだろーなー。



 こうなるともう、

 これとか

 この辺も欲しくなるところですね!

 他に謎言語系って良いのあったっけか。私のリストだと多分こんなもん。
 スキャット的なのだったら他にもあるンですけど。

 とりあえずSeikoさんか。あの人基本的にデタラメ言語(自称)ばっかりだし。
 リクエスト出すかなぁ。
 しかし票割れが……。
 いや、待ったって曲数は増える一方なんでしょうけど……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。