スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


近況という名の週末予定 

カテゴリ:オフ会

 まだ遊ぶ気か。

 はい、というワケで今後です。
 色々あってどうやら平日休み進行は無かったことになったようです。
 ありがたいのかそうでもないのか微妙な所ですが。

 どうも暫くは夜勤のみで、まぁ時間帯は2種類あるンですが、とりあえず平常勤務に戻ることは当分無いでしょう。
 まぁ、どうなるかはマジでわかりませんが。
 ホントあの会社だけは読めん。

 できれば10月までこのまま行ってくれないかなぁ。
 そーすりゃM3はもらったも同然なんだが(笑)



 さて、先週の今週でまた遊びに行くのかお前はって話ですが、週末遊んできます。
 まぁ今回はそこまで過激でもないですよー。

 実家へ行く用事があるので、ついでに諏訪勢と遊んできます。
 っつーかディスコ氏にCD渡さんと。

 というワケで土日の日程。

○金曜(つまり日付的には今日)
 どうせというか、いつも通り帰宅は22時とかで!

○土曜
 朝普通に出勤!
 14時には脱走して一旦帰宅、着替えて風呂入って諏訪方面へ逆走!
 恐らく16時頃に千手宅へ着くので、車で千手を拾って諏訪方面へ!
 17時前には確実に現地到着予定。(現地、の場所にもよるが)
 ディスコ氏の仕事が終わるのが16時という話なので、まぁこれでちょうど良いかなとか。
 俺の会社撤退は早めても構わないのでこの辺希望があれば調整します。

 カラオケに関しては、24時間後くらいの今夜(爆)に電話してJOYWAVEの部屋を予約しますw
 希望する場所・店等あったら書いといてもらえば。
 ぶっちゃけると諏訪郡内では二択なんですけどね!
 上諏訪と下諏訪どっちが良い!?(そのレベルかよ!)
 一応どっちが良いかはあったら言っといてください……選択肢があるかどうかもわかりませんが(笑)

 あ、あと千手、悪いけど予約のとき名前貸してくださいw
 俺の本名、電話口だと、知らん人はまず聞き取ってもらえないンだ!(笑)
 色々と面白い間違え方をされた記憶が大量にあるぜ……。
 某ピザ屋とか同じ店舗で別の間違え方を複数回されたよ!

 でまぁ、適当に2~4時間(適当)カラオケして飯食って解散かとー。
 店によってはカラオケ屋で飯食っちまった方が早いので、ソレも視野で。

 その後俺は千手を送り届けてそのまま実家行きます。
 え? 大丈夫なの?(オイ

 ちなみに乗り心地が良いので千手の車にしようか、と思ったら、実家が夜まで留守らしいw
 車置きに一旦実家へ行くって手が使えない!
 というワケで、この行程一択です。すまんが俺の酷い運転で我慢してくださいw

 あと、まさかの飛び入り参加者いたらどうぞ(爆)
 ないわー。いたら引くwwww歓迎するけどwww

 大まかな予定はこんな感じなので、何かあったらよろしゅー>千手&ディスコ氏&飛び入り参加者



○日曜
 でまぁ、嵐の後ですが、AMに用事済ませてさっさと帰ります。
 いや嘘。さっさとって部分が大嘘。多分諏訪と辰野通って帰る(滅)
 CDの山がありますからね! 聴きまくる!

 そんで部屋でブログ書いて非想天則やって日常に戻ります。
 慌しいな!



 あ、毎日更新してましたが、流石にコミケ後の徹カラの話はまた今度(笑)
 長ェんだよ! レシート(曲目)が!
 いやもう思いっきり予想してましたけどね!
 まぁ日曜には書きますよー。多分。
 今から書いてたら2時3時になってしまうので流石に明日死にます(笑)

この記事へのコメント

了解

内容的には何も問題無いよ。
予約名義の件も了解。

カラオケ屋は諏訪の方がいいかも。
飯を食う場合、どちらのパターンでも諏訪の方が便利と判断したので。
…隣?とか、近くに飲食店多いからね。

俺からは以上かな。
では当日~

内容はないよ、だって(笑)

私も問題ありません。

ガッツリ遊びましょう”””
  • [2009/08/21 19:41]
  • URL |
  • チョコテイトディスコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 先ほどメールした通りです。
 では明日よろしゅうー。
 ……16時間後かよ! 早ェ!(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
