スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


霊符ノーマルクリア 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 というワケで夢符に到達

 は良いが酒の量を間違えて小悪魔前に死んだ(滅)


 霊符について。
 ……えーと、ひょっとしてランクに殺されてた?
 明らかに他符に比べて点数高いンで、雑魚戦の殲滅力でボスが強くなっていたのかもしれず。
 そりゃヤバいわ。

 酒飲み過ぎたので今日はFF3も適当に切り上げて寝ます。
 今日は紅魔郷なんてもう無理(笑)

この記事へのコメント

霊符は知っての通り雑魚殲滅力が尋常ではないですからねー。
そのせいか殲滅力と点アイテム回収率も上がってランクが上がる上がる(爆)
そして詰まらされてまたランクが下がって以下エンドレス(滅)
そんな私です。

高い殲滅力は火力的に柔らかな敵限定、なのですがホーミングの利点を殺して敵を追いかければそこそこの破壊力はあるかと。
多分レーザーが途切れたレザマリよりはたぶんマシです(笑)

そんな私はしばらく紅魔郷に手をつけてないのですが(死)

 レーザー切れてる瞬間はともかく、常に攻撃し続ける(ように動く)ボス戦ではレザマリ>霊符でしょう。威力。
 あとマスタースパーク(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
