スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンの時代ktkr 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 そういえば最近仕事が忙しくて、ぼからんなんかマトモに見ちゃいなかったンですが……。
 今週だけはどうしても気になって見てみた。結果。


 結果だけ見たい人はこちら。基本的にぼからんのは期間限定ゆえ、そのうち消えますが。



 以下ネタバレ(気にする人いるのかどうか知りませんが……)


 でまぁ、なんというかタイトルからしてバレバレかと思うンですが……。
 リン単独曲がトップ3独占ー!
 マジかぁああああああ! 初だろこれー!
 リンおめでとおおおおおお!

 いやホント、よく話題に出すけど下剋上(完)ジェラスみたいな胸のうちを抱えた人はいるでしょう!
 感無量だわ……。


 さあ……次はレンだ……。

この記事へのコメント

リンと言えば、夏コミで買った「光収容の倉庫」のリンアルバムが、異常なクオリティでした。

「孤独の果て」が総合でも上位にランクインしてましたね。

リン+ロックの組み合わせはやっぱりイイです。

 というか光収容さんはどう考えても俺ら好みだと思いますw

 ニコ動では毎回チェックしてるンですが、マーシトロンがボーマスのみだったので買ってなくて、そのうちiTunesで買おうかと思ってたは良いけどサークルチェックしてなくて、コミケ当日に存在に気付きました。
 まだ聴いてませんがw

 孤独の果ても相変わらず良いですな、というか、あの人の曲の中では一番好きかな。今の所。
 ノリの良さというか、楽しさではテレキャスターガールが最高だと思います。


 何にせよ、これからもリンロックを応援していく所存です。
 突撃隊長の光収容さんにはこれからも活躍していただきたいw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。