スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


復活した途端に死亡フラグ 

カテゴリ:カオス

 というワケで俺自身は完全復活したワケですよ。
 肉体的には疲れ取れるどころかむしろ自分から疲れ背負い込んでる状態ですし、どう考えても絶好調なワケがないンですが、余裕で絶好調でした。
 いやまぁ精神力が普段の10倍くらいになってっからね今!
 人間凄いな!


 ……って所まではよかったンですが、会社の方が俺の絶好調をキープしてくれませんでした。
 何がって俺の師匠が倒れたっぽい。

 まぁ、まずは師匠お大事にお願いします。
 もし本当にヤバいのならあんな会社さっさとやめてしっかり療養してくださいホントに。

 ……で、俺らは非常にヤバいですね。
 あ……あの状況で一人抜けるだと……!?

 流石に入院レベルからすぐ復活できるワケがないですし、(何せ色々とヤバい会社だし師匠ご自身がちょっとお歳を召してらっしゃるので)本当にそのまま退職される可能性もかなり高い気がするンですよねェ。
 いやまぁ、短期間の離脱にせよ退職にせよ、どちらに転んでも俺らはある程度の期間凄まじいことになりますが。

 まぁなんだ、若いモンのパワーでどうにかしてくれようじゃないか。
 会社には忠誠心ゼロだけど師匠には恩義感じてるから、とりあえずその分は頑張る(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
