スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


当ブログでの非想天則の扱い 

カテゴリ:東方シリーズ(最新2作くらい)

 そういえば星蓮船の扱いは宣言しましたが、天則どーすっか言ってませんでしたね。
 あまりの興奮に忘れてたンですが(笑)

 結論から言うと、私は非想天則に関しては一切ネタバレ見る気ありません!
 場合によっては巡回先すら全部切るレベルで。身内含む。
 なるたけ自力で色々と見ておきたいと思ってます。
 さっちゃん&駅長さん&フィルさんのブログはとりあえず見てないです! 危険な匂いがする!

 ただ、もしネット対戦をやるって話になった場合、私を相手に新キャラ・参戦キャラや新スペル(変更含む)を躊躇する必要は一切ありませんので!
 あくまで、ゲーム中で見たい、というだけですのよ。
 対戦相手が使ってくる分には立派な「ゲーム中」でありましょう!

 あ、こっちも新キャラ出しておかないと使えなかったりするのかしらん?
 まぁ頑張るわ(笑)

 「ゲーム中で見たい」ってのは前からだったので、本当は青色宅で(皆で)やろうと思ってたンだ!
 けど会社でニッパ使いすぎて指に思いっきり豆ができてやがったンだ!!
 サタパとか無理だ!(笑)
 コミケの荷物持つ手や持ち方すら工夫してたレベルなので、コントローラーなんてとてもとても……。
 形状によってはいけたンですけどねー。PSPとかはそれなりに工夫できた。
 サタパとかPS系はマジ無理でした。

 なのでコントローラーは放棄して青色のプレイをガン見しようと思ってたンですが、予想通り寝落ちしましたwwwwww
 そりゃ寝るだろうさwwwww
 最初の3分しか覚えてねぇwwwwwwww


 豆は回復してきてるので、多分週末にはいけると思いますけどね。
 っていうか今週末は意地でもやる(笑)
 また豆ができてたらテーピングしてでもやるわ!


 というワケですので、うちのサイト(ブログや掲示板)に書き込みする際はネタバレ防止にご協力いただけると嬉しいです。
 星蓮船は先日言った通りって事で。


 モチベの高い存在があり過ぎて困ります。
 非想天則、やりかけのペルソナ、PrincessDrawing、戦利品のCDが16枚、カラオケ、ついでに月末更にカラオケ……。
 どれから手ぇ付けりゃ良いンだよ、これ(笑)

この記事へのコメント

 とーとつに思い出したんだけど、れーみょん、いつか暇が出来たら大阪市立科学館見に来ません?
 あそこ、学天則ってロボットがいるんですが、なんとなくお好みな気がするので。

非ネタ書くときにはタイトルに書くか、冒頭にネタバレあるぜって書くようにしますね( ´∀`)

ウチのサイトにはおもいっきりネタバレありますから
一通りクリアしてからドゾー。

とりあえず謳禍さんの進捗具合見てコメントする事にしますわ~。
  • [2009/08/18 05:02]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

○みさっち
 神主は突然そーいうマニアックな元ネタを使うときがあってだな……いや関連性は知りませんが(笑)
 大阪ですか、遠いなぁ。でもまた行きたいものです。
 次NEETになった時にでもw
 つーかカラオケでスーパーヤンデレタイムry


○りーずさん
 ありがとござーす。
 勿論巡回する際は自分で気をつけるんですけど、そうやって気を遣ってくれるのは素直に嬉しいですわー。


○駅長さん
 把握!
 ご協力感謝であります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
