スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰宅できました 

カテゴリ:オフ会

 恐らく人生でもトップクラスのヤバいスケジュールで遊びましたが、何とか帰宅できました。
 何事も無いとか無事だとかいった表現はとても使えたものではありませんが、私は元気ですぜー。
 具体的に言うと、とらのあなの通販サイトの混雑っぷりに折れて超早寝&早起きして通販することを決意したくらい元気。
 よしいつも通り。

 今回ハードスケジュールではありましたが、その分楽しさ嬉しさが凝縮され過ぎて凄かったです。
 睡眠時間が明らかに足りてない(これでもさっきまで寝てた)ので今日はもう書けませんが、いずれブログで書けるだけのことは書きますよ。
 少なくとも今週末中には書き上げたいですねー。
 関係者の皆さん、ありがとうございました! これからもよろしく!


 さしあたって、多分今週はデスマーチ(1日14時間とか働く羽目になると思われる)なので、ブログをろくに更新しないかもしれない(笑)
 裏ではこの2日間のことを延々書きまくってると思うので心配しないでくださいね!
 書き上がった分から片っ端から投稿してくか、普段のように完成版を一気に上げるかは未定ですが、後者の場合は更新が滞るので、周囲をハラハラさせないように予め宣言しておきます。
 ブログ書かなくなったら&喋らなくなったら俺はマジヤバいとか24時間前に自分で言ったばかりなので、一応(笑)

この記事へのコメント

お疲れさんでした。

危険なドライブ?にお付き合い下さって有難うさんでした。
あの後、順調に某所へ着きましたが、帰宅時に帰省ラッシュと
同方向にかち合った為に道路は悲惨な状態でした。

仕方ないので、抜け道の峠を越えて飯山経由で帰って来たら
18時前には自宅に到着出来たっす。

何はともあれご苦労さんでした。

 さんきゅーっした!
 今回の行程は君無しには逆立ちしても成り立たないスケジュールでしたわー。マジ感謝してます。

 そちらはなかなか大変だったようで……。でもまぁその時間なら御の字ですわな。
 飯食いながら「下手をすると」で試算した時間より2時間も早いなら、全く問題無かったに近いね(笑)

 飯山通る抜け道ってーとトンネルですか?
 あっち方面行った事無いのよなー。
 今度行くか(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
