スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


日程確定→自分用メモその2:今日の行動 

カテゴリ:カオス

 よし! どうにかなる! はず!

 時差勤務を更に変更するということで決着が付きました。つーか妥協しました。
 会社側が妥協したかのような姿勢をとられましたが、こっちの台詞です。
 出勤してくださるだけでもありがたいと思いやがれマジで。

 ……既に今夜の話なんだよなぁ(笑)
 20時間後くらいか。えげつねぇな……。


 肝心の日程ですが、23時半には確実に帰宅できるように調整しました。
 帰宅の後は速攻でシャワー浴びて+洗濯して(※隣人はお盆で留守なので問題無)、そのまま出撃できるようにします。
 既に今日のAMに床屋行った&荷物の準備も終わった!
 よし!

 というワケで、α氏は予定通りAM1時を目安に来てくだされー。

 15日の朝コミケに集合できそうな人は他にいない感じ?
 さっちゃんはもう少し遅めでしょうか? まぁ来るなら当日連絡入れますし。or連絡ください。どっちでも。

 あとは大丈夫かな?
 よし!
 よし!
 数時間後に迫った出勤と、その後の仕事をどうにか成し遂げれば完璧に遂行できる!
 行くぜ!
 というか、とりあえず今から寝る!(※AM4時)

 では関係者の皆様、改めてよろしくお願いします!




 ……って、のどぬーるスプレーが切れてたァアアアアアアアアア!

 すみませんα氏、出勤前に買ってく時間的余裕が無いので、できたら買っといてください……orz
 睡眠時間すらヤバいンだ……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
