スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


異性受けする音楽ってなんやねん 

カテゴリ:音楽

 そーいうニュースを発見したので貼り付け。
 やっべぇwwwww1ミリも意識したことが無ェwwwwwwww
 いや、カラオケ行った時にちょっとかっこつけて歌うとかはやるけど!
 でもソレ女性なんかいなくてもやるし(爆)
 好きな歌い方の前には参加面子なんか関係無いぜ!

 まぁこのブログ見てる人々にはバレバレだと思いますが、同人音楽ほぼ一色に染まりきったよーな奴がこんな事考えているわけはなかった。
 いや、まぁなんつーか、音楽を「自分で聴く趣味」以上に殆ど考えてないンだなぁ、というのがよくわかりました。
 ブログに書いてるのも単に楽しいからだしなー。
 こーいう事言うからオタクって呼ばれるンですね俺ら! 自覚ありまくり!




 まぁ同人云々は一旦置いときますが、ジャンル分けなら同人であろうとも流石に共通する部分もあるわけですが……。
 あれ、俺の好きなジャンル、何処……?(笑)

○好きなジャンルっぽいものを列挙
ケルト系民族音楽
ロックっぽいの(ハードからポップロックまで何でも)
メタル各種(特にメロディック系の亜種)
ゴシックって付いてるジャンル全般(ゴシックトランスすら可)
ちょっとクラシックっぽいけどエセなの全般(最近ガチのクラシック聴いてないw)
ゲーム音楽らしいゲーム音楽(歌ですらなくなった!)

異界言語全般(ジャンル?)
ピアノが漲ってれば何でも(ジャンル??)
デュエットとか多重唱とか(ジャンル????)
展開がかっこよければ何でも(ジャンル???????)


 ジャンル云々以前の問題だった。

 言うまでもありませんがアーティストは列挙しません(する意味が無いwwwwww)

この記事へのコメント

意識なんかしなくても、トップ3は普通に歌うウチはどうすれば…
というか、地元のダチとカラオケ行く場合は、EXILE、ミスチル、サザンのオンパレードなんですが
その場に異姓は無縁なのですがどうよ(藁

それにしても年代が20~30ね…
EXILEはいいとしても、ミスチル福山サザンは
ちょっと時代遅れなのではないだろうか?と思う今日この頃です。
  • [2009/08/13 15:13]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 私も少しは歌え……EXILEは全く知らんか(笑)

 まぁアンケート層は我々世代も含まれるようですが、俺らって過去の妄執に囚われてる世代なのかもしれませんね。
 でも、90年代のJPOPはマジで漲ってたからなぁ……。
 だから時代遅れなのはしょーがないと言わせてもらいたい!


 それらさえもサブジャンルである俺はどうしようも言い訳できなかった。
 ……や、流石に魂の熟練度が全く違うので、暫く歌ってなかった当時の曲の方が今の同人より断然歌えたりしますけど(笑)
 ルナシーとか相川七瀬とか、ためしに2年くいら放置しても余裕で歌えるもんなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
