スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


24時間後ですが 

カテゴリ:カオス

 難航中です。
 い……意味がわかんねェぞあの上司は……!




 会社の作業着で、会社の最寄のコンビニのコピー機でコミケの地図を印刷しているダメ社員にだけは言われたくないですね。

 というワケで、なんか色々と吹っ切れてきたようです(それ吹っ切れちゃらめぇえええ

この記事へのコメント

オレ、こないだの冬コミ、C68の地図で行きましたよ。

配置が若干違ってて、すげェ困ったけど(笑)。
  • [2009/08/13 06:38]
  • URL |
  • フーキ(ケータイ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 東方は毎回、カタログから地図作ってオンラインで公開してらっしゃる方がいるので、ソレ持ってってるンですよねー。
 メインジャンルじゃないのに(笑)

tp://d.hatena.ne.jp/maisan/20090726

 実際これ無いと友人のトコに遊びに行くのにも難儀するンですよ!(経験談)



 あ、音楽系はのんびり回るのが常なので、あまり地図とか必要性を感じてません(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
