 

カテゴリ:スポンサー広告


自分用メモその1:サークルチェック 

カテゴリ:同人一般

 よく考えたら今投稿しといても別に問題は無いのか。
 というワケで、現時点での話です。この後まだ編集されます。

 今回は音楽系は殆どが東3ホール?


1.優先サークル
 入場速攻かけます。どんなに行き難くても最初に行く!

AYUTRICA(サ02b)
 最優先。絶対逃せない。
 新譜シングルCD。内容未定。
 数あるんだろうかぁあああ怖ぇええええええ。
 こーいう限定ものが無かったら天則に先走ろうと思ってたンですが、また音楽先か俺! 良いけど!(笑)



2.準優先サークル
 その後順次。
 現状まだ地図を把握してない(また当日千里眼アタックをかける予定)ので、順番は恐らくこの通りにはならないと思われ。
 あと、今回あんまりチェックに時間取ってない(っつかブックマークしてるサークルしか見てない)ので、この後当日までの間に予告無く増えます(笑)
 あくまで自分用メモ!

Unit GrowSphere(コ20a)
 新作「弾劾のアリア -Lichtverum Chronicle-」


MiddleIsland(コ-22b)
 新作「タケミカヅチ」。


Crystal Sphere(コ-56a)
 新作未定。ノベル&新譜?


Alieson(サ01a)
 新作「rabbit~冥王に仕えし繋囚の花嫁~」


○ABSOLUTE CASTAWAY(サ-40aピクセルビーorコ-24a流浪の民にて委託)
 新作「華唄」


mimei(サ-32b)
 新作未定。


○九陣(S-01b)
 よだれPの参加作品Angelic!っていう頒布。
 ってSって何処だ! 東3ではないー!?
 会場でぶっつけ本番しよう(笑)




3.可能なら(前後の時間的余裕による)
○黄昏フロンティア(A28b)
 天則!



4.遊びに行くぜ!
 まあいつもの2人ですが、この2箇所(他にも喋りに行くサークル)に関しては混雑状況とか見ながら。
 場合によっては5の絨毯爆撃後や、その最中で。
 ……というか、そうなる可能性は高い気が。

○YC-TV(A-41a)
 もはや恒例。
 ……って、Aだと何処だかわからない気がする!(笑)
 まぁ当日で良いか。

○トッパツプラン(O-28A)
 ですNOさんがいるはずー。



5.以上全部終わった後
 音楽(ボカロ含む)を久々に蹂躙しようと思います!
 この順番だと売り切れ→試聴だけしてショックを受ける、というパターンが非常に多そうですが、まぁ仕方が無い。



 オマケ。
○Nick-Ninth (3日目西し-01b)
 新作神代姫桜……3日目!?
 はい行けません! 委託で通販!
 コノハナサクヤがめちゃくちゃ好きだったのでこれは楽しみですねー。
 ↓試聴版。




 まぁ、今日本当は昨日のカラオケの話を多少書こうと思ってたンですが、長くなったので書ききれなかった(笑)
 明日か明後日だな。

この記事へのコメント

AYUTRICAがあるのに、
Hearty Smile Factoryが無い…!?

サ・26a。
音楽のジャンルはちょぃ違うけど、Voが同じ。
なかなかカッコエエと思います。

 試聴してあって考え中です。
 全曲クロスフェードを今日までガン待ちしてて、今聴いてます(現在進行形)。
 どうしよう(爆)
 5曲目のイントロが聴ければ即決なんですけどねー。(どっちに転んでも)
 イントロ聴けないと迷います。物凄く。

 あ、でも4曲目良いな。買うか。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
