スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


色々と雑談 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 本日は雑談全開です。

 告知するのを忘れてましたが、フーキさんのブログ「フ ログ」にリンク貼らせてもらいました。
 まぁ掲示板の常連だったりするので身内は大体知ってるかとは思いますが。
 今はニコ動中心? 既にジャンルは色々ですけど。
 開始されたばかりなので、これからに期待ということで。ひとつよろしゅうお願いします。



 炉心の話。
 先日記事を書く時、久し振りに炉心の動画に行ってみたンですが……。
 投コメに、「マイリス工作やめれ」宣言なんか出てたんですよね。
 今回初めて知りました。

 でも明らかに止んでないですよねぇ、工作。
(工作じゃないって言い張る輩もいそうですが、もうアレはどう考えても無理なレベルでしょうw)

 で工作だと断言した上で話を進めますが、あれだ。
 作者様が自らやめてって言ってンのに工作続けるって事は、もはやファンの所業ではないよな、と。
 っていうか作者にそんな事言わせちゃう時点でファン失格のような気がしますが……。
 マジでアンチや荒らしがやってるのか、曲のためなら作者の人格を踏みにじれる輩なのか、それともスクリプトにぶち込んで自動でやらせてるからメッセージに気付いてないのか。
 いずれにせよろくなものではないなぁ。

 もっと再生数少ない動画では時々見掛けますが、他の大規模な工作対象動画では滅多に見られない例でした。
 何だかなぁ。
 愚痴って止まるものでもないでしょうけど。




 今日の1曲。



 相変わらず盛るPは意味がわから……今回マジでわかんねぇぞ!?(爆笑)
 何処からこんな発想が出てくるンでしょうホントに。やべぇ。
 それが楽しい俺らもやべぇ。
 よし問題は無かった。
 遂に今回「人類には早すぎる動画」タグが付いてしまい、まさに盛るP快進撃なのでした。



 っし、出勤!
 というかその前にカラオケ(ぇぇー

この記事へのコメント

ありがとうございますー。
お礼が遅れて申し訳ないです。

こちらからもいずれリンク貼らせていただきます。
事務的な作業はアニサマが終わってからにしようと思ってるので、ちょっと先になりますが。

内容は、あと1週間もすれば戦利品晒しキャンペーンに入ると思います(笑)。

 いえいえ、お気になさらず。
 そもそもうちのサイトは3年くらいリンク集作るって延々やるやる詐欺やってた挙句にブログで済ませたという凄まじい前科を持ってるので、ソレに比べたら可愛いものですよ(当たり前だ!)

>戦利品晒し
 最近私があんまりやったないので、私の分までお願いしますwww
 どうせ買う作品被りまくるでしょうし!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
