スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コミケ前後の日程(最終版調整用) 

カテゴリ:オフ会

 崩壊に次ぐ崩壊に次ぐ崩壊。
 会社が休みをはっきりしないのでいい加減痺れがきれました。
 何度も体制が崩壊しすぎて、現在のカレンダー上は再び当初の予定に戻って、14~16が休みになってます。

 変更の可能性も匂わせてますが、もう知らん。14~16は休む。
 決定。俺が今決めた。

 というワケで、祭りだぜ皆の衆。16まで遊び倒してやる。
 今後会社から予定変更通知が来ても従いません。無視します。
 付き合いきれるか。

 具体的に以下のような感じに。


○14日
 14日から移動するか15日のド早朝に移動開始かは未定。どちらでも。
 宿は確保しました。……俺の分は(爆)
 14日夜のカラオケは無しに。
 いや、私というより、ですNOさんが死ねる日程だったので、こっちの方がベターだったんだ、元から(笑)


○15日
 ですNOさんと合流すると思われるので、AM4時半頃までに都内某所へ。まぁどう行くかによります。
 会場着は6時半を予定。
 ちなみにソレが始発なのでそれ以上早くするのは無理ッス。

 コミケ後ですが、深夜からですNOさん&青色とカラオケー。いつも通り。
 つまり深夜まで暇です!(笑)
 ですNOさんが打ち上げ後に来るらしいので、それまで。時間がちょっと未定です。

 でまぁ、多分そのままカラオケで徹夜です。にひひ。


○16日
 15時くらいまでに東京を脱出する計画です。
 それまで適当に……まぁ死んでるんだろうな!(笑)
 というかカラオケ終了後そのまま帰った方がよくないか。(多分そう簡単には帰らない)



 とりあえず、関連する皆様におかれましては日程調整を行いたいと思います。
 具体的には以下の方々、何かあったらコメントくださいませー。

・KAZ+α氏
 そーいうわけなので、どうします?
 日程がだいぶ変わっているので、私には付き合いきれないような気もしますが。
 こちらの足はどうとでもなるので無理せずー。


・コミケ会場で
 一緒に並ぶ人はいるでしょうかー?
 6時半だと遅い! と言う人はいる気がしますが。具体的に言うと駅長さんとか(笑)
 ちなみに音楽系も東なので、東方の人は寸前まで一緒に行動できます。


・鷹実先生
 そういうわけで、並ぶ際でもコミケ後でもカラオケでも(爆)良いので、どこかで合流したいところですー。


・コミケ後
 とまぁ、カラオケまでかなりの時間があると思われますので、一緒にダラける&喋る人を激しく募集(爆)
 コミケ会場にはギリギリ終了までいても無問題っぽいですねー。なのでギリギリまで粘るつもり。
 久し振りに音楽系を隅々まで絨毯爆撃するか……?


・カラオケ
 他に希望者いればー。
 まぁ予約するわけじゃない(今更予約できるわけがない)ので当日でも(笑)



 以上です。
 さあ後はサークルチェックだ……けどもう面倒になってきた(滅)
 コミケはM3と違ってチェック面倒なんですよ!(笑)

 常連サークルさんはチェック済なので無問題。のはず。ということにしておこう。

この記事へのコメント

んあー、取り合えず14日夜~16日までは完全フリーなので特に問題は無いよ~。

宿も当初の駐車スペースな埼玉に有るので、
居酒屋タイムで飲酒さえなければ移動出来るから問題無いかな。

それよりも資金が底を着く勢い(テラマズスw

>15日会場着6時
オイラの車両で会場まで直行って手も有るんじゃ?
会場周辺の道路が死んでいたら・・・(汗

後、コミケ後の回収はどうする?

 ちょwwwwコミケに車で乗りつけとかwwwww
 痛車用意しなきゃ!(そこかよ)

 会場まで直行って事は、14日深夜(15日AM1時とか?)にこっち出て車で直行って事かしらん。
 それは可能なら非常に良いルートですねー。もしできるならそれでお願いしたいところ。

 会場周辺までは首都高でしょうか。
 下道に下りる余裕があれば、4時頃ですNOさんを拾っていくという凄いことができるンですが(笑)

 あと会場周辺って混むのかしらん?
 あんまり道が混雑してた記憶が無いんですよね、朝も夕方も。朝つったって6時前とかの話ですし今回。

 まぁ人間が多すぎるので、会場に近付きすぎると\(^o^)/でしょうけど。
 会場が見える位置まで行ければ歩きますが。

 そのルートだと5時半頃会場到着がベストかなぁ。駅(というか並んでる最後尾)まで歩く時間が必要になるので。
 だとするとやっぱり松本1時か。


 もう一つ考えられるのは、もっと早く東京入りして青色のところに君も泊めてもらい、4時起きして始発より早く車移動。
 部屋の片付け必須らしいので今から頼まねばなりませんがw
 ちょっと無茶かしらん。

>酒
 飲んだら俺が死ぬよ! 車じゃなくても日程的に死ぬよ!(笑)
 今回は飲みませんよー。

>宿
 まさか車泊ではないだろうな……と思ったけど徹カラよりマシかもしれない(爆)
 まぁ無理せず!

>コミケ後の回収
 15日の夕方って事?
 数人と合流して、君の車に入るような人数ではなくなっているので、15日は俺を気にせず電気街でも巡っていてくださいw
 荷物はコインロッカーにでもぶち込みますよん。


 16日は早めに撤収しても問題なわけじゃないので、君に合わせますー。
 というか、この日程ならさっさと撤収して寝た方が良い気がしてきた(死)
 どのタイミングで寝る気だ私は、というスケジュールになりつつあるね!
 なんで普段より酷いんだ!(笑)

>周辺渋滞
いやぁ、送迎車両で多少は混むのかなぁと想像していたんだけどね。
早朝だし大丈夫なのか?

人の回収は可能と思われ。
松本出る前にナビに合流ポイント入れておけばナビがルート案内してくれるでしょう。

そうそう、ナビはSDカード(2GB)かDVD又はCD-RでWMVとMP3読める筈だからドライブサウンド欲しかったらよろしこ。

>車泊
蒸し暑い都心で車内泊は不可能・・・
それなら郊外の駐車場付きマンガ喫茶が一番安いっす。(無いか・・・

てか、15日夜~16日午前の内容が不明なんだけど、
コミケ参加者で打ち上げとかで帰る必要が無いでOK?

それじゃ、14日夜に松本発で会場前行きで。
16日の正午辺りを目安に撤収で宜しいのかな?

この中で私が関係あるのは15日ですね。
とりあえず、朝イチで並ぶのは無しなので、
用が済んだ午後に合流できたら良いなあと思います。
どうなるかはその時になってみないと不確定ゆえ、
当日に様子見しながら連絡入れさせてもらいます。
忘れなければ、借りっ放しのペルソナサントラも返却するつもりです。
深夜のカラオケも、面子が面白いので行きたかった……!

あと念の為確認。初日の頼まれ物は、遅くても大丈夫なんですよね?

○α
>送迎車両云々
 いやー、そもそも車でって人そんなにいるのかしらん?
 サークルの搬入とかは当日朝になんか滅多やらないだろうし……。
 たまにやってる人見ますが(笑)

>ナビ
 無くても、マイカーで何度も行った場所なので余裕で案内できますよ。
 しかもインターのすぐ近くだし。

 まぁ、帰りは同じような場所で拾ってもらうことになるかもしれないので、到着時にナビに登録するとか(笑)

>車内BGM
 余裕があったら編集していきますかねー。
 カラオケの練習兼ねて……って車ン中では流石に歌いませんがwww

>15夜~16AM
 15日はコミケ会場で鳥篭の身内と集合してそのままその人数で撤収します。
 撤収といっても都内でそのまま駄弁り会になると思うので、特に荷物を置きに行くわけでもなく(大荷物はロッカーにぶち込む)。
 で、駄弁り会やりながら、ですNOさんからの連絡を待ち→連絡が来次第解散。
 そのまま直截カラオケへ。
 というのがいつものパターンです(何度もやってるのかよ!)
 あ、ですNOさんや青色を駄弁り会の場に呼びつけたこともあるか(笑)

 何にせよ、何処か拠点へ行かねばならないとかって事はないですし、前回言ったとおり君の車にも乗れませんw
 なのでこちらの事は気にしなくておっけーですー。

 あ、車はともかく、君が単身こちらの駄弁り会やカラオケに参加するのなら歓迎しますぜ(爆)

>日程
 それでお願いしますー。
 帰宅は16の夕方か……帰ったら朝までガン寝なんだろうな……(笑)



○鷹実先生
>当日午後
 ではそちらの都合の良いようお願いしますー。
 こちらは全部終わったら、いつものように身内勢に連絡入れて合流して駄弁るか、何処かのサークル(笑)で喋ってるかのどちらかだと思われますのでー。
 優先事項はそれまでには終わってる予定ですので。

 ただ、あんまり早い時間だと、すぐまた会場戻っちゃうかもしれませんが。
 今回ちょっと詰め込みになります(笑)

>ペルソナサントラ
 これは聴きながら帰るフラグですね(わざわざそっちか!)

>カラオケ
 例のユニット(爆)が見られる機会なんですけどねー。
 そういえばあの2人と一緒にってあんまり行ったこと無いかも? 1回くらいあったっけ?
 私はあの2人と「3人で」行く機会はかなり多いンですが、そこにプラス他にもってパターンはそういえば少ない気がします。

>初日の買い物
 予約なのでモノが無くなることはないですよー。

 ……と言おうと思ったンですが、ひょっとしてその問題じゃなくて、サークルの撤収に影響が出るほど遅い時間に行くって意味でしょうか。
 だとしたら今からでも確認しますけど。
 早く撤収するって話は書いてないので、普通の時間に行けば大丈夫だとは思いまする。

>そういえばあの2人と一緒にってあんまり行ったこと無いかも?
一昨年の冬に大人数でカラオケ行った時に2人と一緒になった事はあったですねー。
多分2人同時はそれ1回だけ。
またいずれ行ってみたいものです。

>初日の話
単純に、朝から並ばなきゃならないレベルかどうかって話でした。
その感じだと普通に行けば大丈夫みたいですね。なら安心。
普通に回ります。

 あ、なるほど、ならまず問題無いと思いまする。
 よろしゅうお願いいたしまするー。

>一昨年冬の多人数
 ナムさんがいた時でしたっけか。
 あれは鳥篭カラオケ史上でも稀に見るレア面子でしたw
 ですNOさんの関係者は他にも面白い人が多数いるので機会があれば色々やりたいですねー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
