スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なんかどかっと投票開始曲が 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 あったみたいですね。JOY。
 ボカロ勢が大量にまた投票開始になったようで。

 ……でアレだ、炉心が今既に6000票近いンですが。
 何だこれwwwwww朝見たとき3000だったぞ!?
 流石は炉心としか言いようが無いぜ……。

 でも個人的には、企画入曲にならなかったのが意外でしたり。
 このまま行くと、いずれは再生数等でメルトやみくみくをも追い抜きそうなペースなんですけどねー。
 遂に先日Ievan Polkkaすら追い抜きましたし。
 しかも商業でも収録されてますし、そっちから攻めればわざわざ投票する必要無かったンじゃないかねぇ。
 どうせ確実に今月入るのでそれはどっちでも良いンですが、要するに、炉心に使われる票数が物凄く勿体無い!
 絶対オーバーキルクラスの票が流入するだろこれ!!
 つーか6000って既に勿体無い!(笑)
 ふぅ、今月の1位は炉心がもらったな……(どう考えても要らないwwww)

 あと、irohaさんは彩花が一番好きなんですが、投票対象になってなくて俺涙目w
 一応9万行ってる曲なんだけどなー。
 他の2曲が魔物過ぎるから仕方ないw


 まぁ炉心はどうでも良い。
 それより問題はアレだ。ニラ。
 ニラ歌うのかよwwwwwアレ歌う曲かwwwww
 PVが配信されるのなら全力で入れますが!
 無茶な。


 ひとしきり笑ったら疲れたのでまた寝ます(ぇぇー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
