スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の酷い歌(口直しあり) 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 もはや何も言うまい、これを聴いてくれ。(※人間歌唱ですのでボカロ嫌いの人も安心してください)




 ひどすぎる(褒め言葉)
 なんという俺ら。




 以下、口直しをどうぞ。
 口直しが複数必要なレベルだと判断したのでいっぱい(笑)


 ちょwwww親父すげぇwwww
 見た目からしてうちの親と同年代くらいだよなぁ……?
 しかもこれで「昔は~」って、その割にブランクを全く感じさせない辺りが凄すぎなんですが。
 身体に染み付いてるンですかねェ。

 音楽センスゼロもゼロのうちの一族には誰一人真似できないですねw





 グミは性能が凄まじいな……。
 使い手による差が激しい気がするンですが、それって潜在能力の高さの裏返しでもあると思います。
 いやまぁ、さすがは最新型と言うべきか、素のままでもかなり聞き取れるとは思いますけど。

 Nemさんはすっかりお気に入りに。
 このままグミ一本で行くンでしょうかねー。



 また貴方か(褒め言葉)
 もはやKAITOカバーの魔物といった感じですね……。すげぇわ……。


 ボカロ全般ではなく珍しくニコ動から色々とでした。
 こんな日もたまにはよかろうて。

この記事へのコメント

犬ーー!

フリーダムワロタ。

1番上の

何年か前に流行った「エロゲーが終わらない」に共感するよりは
マシだと思いました……。

それはともかく、2番の歌詞に
鉄道模型捨てられておかしくなった夫を思い出したり。

○みさとさん
 反応する所そこかよ!(爆笑)
 流石だわ……。


○α
 君で言うところの車と似たようなもんだと思うンですがwww
「もう車買わないなんて言わないよ絶対」って置き換えて歌ってみろw


○先生
 実は見たことが無かったので見てみました。
 ……見なくても良かったと思いました(爆)

 でも中身をRPGに変えると途端にちょっとだけ親近感が
 ……あんまり沸かないな(笑)
 まぁ、終わらないという部分だけは同じですが!

>でも中身をRPGに変えると
まさに私がそれだった訳ですが。
好きで積んでるんじゃないけど、めっさ痛い事この上ないという。
こうね、他人様の楽しそうなプレイ感想とか、面白げな小ネタとか見ると
その時はプレイ意欲が増すんですよ、その時は……。

 実際私も結構積んでますが、ひとたび開封すると飽きるまでプレイし倒すという所が大きく違うンですよねぇ(笑)
 いやまぁ、1本をそんだけ密にプレイしてしまうから、他のソフト開封する余裕が無いンですが。
 どっちが良いのかは謎です(どう考えても良くはない)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。