スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


FF10とFF7 

カテゴリ:RPG等

 え? アレ同じ世界の話だったん?
 全っ然気付かんかったぞ……。
 いやまぁ、私は10ちゃんとプレイしたわけじゃないので仕方ありませんが。

 さすがに今から10と10-2やる気にはなれないしなー。
 何か祭りでもあれば別ですが……w


 個人的に結構衝撃的だったので取り上げ。
 いや、FFがそーいう事するのってちょっと意外だったンですよね。

 よく考えたらマテリアとスフィア盤って共通する思想が
 ……いや、やっぱあんま無いかも(死)


 今日はネタが無かったから強引にってワケじゃないよ!
 本当に無かったら書きませんから!(開き直るな)
 というか昨日あんだけ書いといて今日書く必要も別に無いとも言う。



 昨日はペルソナやってたンですが、ベルベットルームに入った瞬間に寝落ちしました。
 正確に言うと、したらしい、なんですが。気付いたらそうなってたという。
 な、何をry

 ……疲れてるというより、帰宅速攻寝る癖が付いてしまっている気がします。
 大変よろしくない! 帰宅後は遊ぶ時間に決まっているじゃないか!
 というワケで今日の目標、14時まで寝ない! 行くぞ俺!

この記事へのコメント

10のストーリ初期が7の時代に近い的な事は感じていたので言われてみればそうなんだねぇと大体納得。

でも、そうなるとどうして文明が㌧だとか色々不思議すぎる事が残るのだけどそれはお約束事ですかねぇ・・・

なんにせよ、それぞれ時代が違う事でちゃんと独立しているから問題無いですが、某四角絵肉がトチ来るってその時代間を補完する物を作ろうとすればたちまち駄作になるんだろうなぁと頭によぎった次第だ。

 そーいや7のED後にも文明㌧でるかもしれないンだよなー。
 古代種といい、よく文明のトぶ世界ですよね。

 つーか、古代種&初代ジェノバって10より前? 後?
 ちょっと気になる所。後かなぁ。

>トチ
 ありそうで怖ェwwwwwww

 でもまぁ、この2作、どちらかの狂信者っていうファンが結構いるので、そんな危険な真似はしないとも思いますw
 FFは派閥争いが恐ろしいですからねー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
