スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライドウweb漫画が良いですな 

カテゴリ:RPG等

 こちら。暫く前から連載されております。

 鷹実先生がブログで紹介されてて知ったンですが、クオリティが高くて毎回楽しみにしてます。
 ライドウの世界観に画風が合ってて凄く良い感じ。

 ……しかし話題に出すにあたって問題が一つ。

先生:超力兵団プレイ中(終わってない)
私:アバドン王プレイ済(1周クリア)、超力兵団未プレイ

 という状態のため、ネタバレができNEEEEEE!(笑)
 なのであんまり迂闊な事が言えないという。

 ちなみに超力兵団に関して私の方は、プレイしたいといえばしたいですが、あまりする気無いし間違いなくする暇無いのでもうネタバレは気にしてなかったり。
 というワケでそちらは遠慮無用です>先生



 あ、ビジュアル面の話なら良いか。叫ぼう。
 凪が可愛いいいいいい!
 そうだよな! この画風の凪はそりゃ可愛いよな!

 終了(笑)
 そんだけかよ!

 今日は超久し振りにペルソナがプレイできそうです。
 何やってたか全然覚えてねぇ……(笑)
 悪魔の山なのは確かなんですが、どの悪魔のスペカもらったかもう忘れたよ。

この記事へのコメント

まさか1記事作っちゃうとは。

紹介した甲斐もあるってモノであります!

自分でも毎回言ってますが、本当、ゲームの雰囲気に忠実な
良コミカライズですよねー。
特に悪魔の動かし方がツボを抑えてて最高。
ゲームと違ってライドウのキャラが自発的に動くのに、
ゲームのイメージから外れてないって所も最高。
あとゴウトかわいい。

>というワケでそちらは遠慮無用です>先生
そういう事なら、これからも超力ネタは
ネタバレあんま気にせずに書かせてもらいますですよ。
今までも気にしてなかった記憶がありますが。

あ、アバドン王のネタバレに関しても、
よっぽど本編の根幹に関わる内容でもない限り、
そう気を使ってもらわなくても大丈夫なので。
ぶっちゃけアバドン王の同人誌とか既に普通に読んでたりしますし私。
って、どこでネタバレのアウトラインを区切るかの線引きが難しいのか(笑)。
えーと、キャラの生死とか正体とかに関わらなければOKって事で。
それか、ネタバレしそうな箇所だけステルスってくれると
自己判断ができて一番楽かも。

>あ、ビジュアル面の話なら良いか。叫ぼう。
>凪が可愛いいいいいい!
私はその枠にはゴウトを推したい所。
ゴウト可愛いいいいいい!

 そんだけ気に入ったということですねー。
 かなり楽しみにしております、これ。
 マジで単行本化されたら買う。

○悪魔
 下級~中級くらいの悪魔が大暴れってのも個人的に良いですね。
 今回ようやく上級悪魔が! 召喚したの敵キャラでしたが。

○ネタバレ関連
 あいわかりましたー。
 何かあったら適当に空気読んで行きまする。

 多分そちらのライドウ関連ネタバレ記事は、過去ログ辿らないと出てこない(覚えてない)って所じゃないかなぁと。
 私自身プレイするの決まったのが急な話でしたし、買う寸前までプレイするとは思ってなかったわけなので、余計に印象に無い(笑)

○ゴウト
 ゴウトが可愛いのは元からなので今更驚くことでは(爆)
 あ、でもゲームのゴウトの雰囲気もしっかり損なわずに再現してくれてて嬉しいですね。
 小憎らしい可愛さ(だがそれがいい)とか、よく喋るっぷりが健在で最高。

 どうでも良い話ですが、ゴウトが男女どっちなのか気になっております(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。