 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ニコ動漁る日と漁らない日の差が歴然としてきたので、今日の1曲という表現が意味を成さなくなってきましたw



 ちょっと音速が遅いですが、6月上旬の曲を。
 良いですなー。修正版の予定があるとのことで期待です。



 現状グミで一番好きなタイプの曲はこの方向。
 ……何故伸びNEEEEEEEEEEEEEE!wwww
 エモグミ良いですよね。雰囲気が似合う。
 流行らんかなぁ。



 このりさんの曲。
 そういえば忘れがちだけど、この人メインは作曲なんだっけか。
 明晰夢しか知らなかったぜ……。
 というか、明晰夢と、このり魔王様が結びついてなかった……wwww
 今度他の曲も聴こう。



 今日は早く帰れたので、余裕のあるときに一気に投稿してしまえという。
 あと一発?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
