スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブログパーツが2つほど 

カテゴリ:カオス

 以前紹介したブログ通信簿がブログパーツに対応したってンで、早速追加してみたワケです。
 紹介したときの記事はこちら。

 そしたら、昨日までブログ年齢が59歳になってて吹いた(爆)
 ちょwwwwww前回の結果どころか実年齢とも倍以上違うやんけwwwww

 今日時点では29歳に落ち着いてます。
 今月末に28になるので、まぁ年齢相応って事でしょうか。
 なんだったンだろう、あの59歳は(笑)
 やっぱ仕事関係の話題のせいかねぇ。

 でも図書委員タイプは正解ですよね。
 図書委員経験者ですし、ついでにリアルパチュリー経験者でもありますんで(爆)

 というワケで、俺をブレインにしてくれるリーダーを募集(誰がそんな危険なことをするかw)



 もひとつ、blogramに参加しました。
 別に順位とかはどうでも良いですけど、ブログの分類とかは見てみたいかなーとか思ってはじめてみた次第。
 登録制じゃなくて勝手に分類されるみたいなんで、面白そうで。

 でも同人音楽ってカテゴリは無いのな!(笑)
 今の所はニコ動が最大ジャンルっぽい?
 まぁ考えるまでも無くそうなんですが。


 しかしこのブログ、際限なくブログパーツが増えてく一方、全く減らないな……(笑)
 いい加減、動作が重くなってきた人もいるンじゃなかろうかとちょっと心配です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
