スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【ニコ動ボカロP】ライブP&ほえほえP【変則紹介】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ミク廃リン廃の皆さんには早くも組み合わせの時点でバレているわけだが。
 話題が遅いのは重々承知です。
 そういえばちょうど就職したタイミングだったンだ……。忘れるわけですね。


ライブP


ほえほえP



 VOCAROCK好きならば二人とも把握しているンじゃなかろうか、既に有名Pと言っても過言ではないであろうお二人ですね。
 勿論私も大好きだ。
 そんな2人が、6月にこんなことをやっていたのです。


 まず、

 ほえほえPの5月のこの曲を、
  ↓

 ライブPがこうしてカバー、したのが6月3日。


 そのわずか48時間後に、

 ライブPのやはり5月の曲を、
  ↓

 ほえほえPがカバー。6月5日。


 実は奇しくも、お互いの原曲が5月12日の発表だったというオマケつき。
 ほえほえPが意識したのかどうなのか。何にせよ楽しいですよねぇ。
 こーいうの、ニコ動らしくてすっげー好きです。


 勿論結果はこんな感じ。



 うん、まぁそりゃ合わせるよな。



 実はお二人とも発表曲数はそれほど多くないンですよねー。
 ちょっと意外な感じです。
 それだけ1曲のインパクトが強烈なのかな。

 こーいう人たちがいるからニコ動はやめられませぬ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
