スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今気付いた! 

カテゴリ:カオス

 そーいえば去年はRYOさんのことを散々心配して、大丈夫か大丈夫かと連呼してたような気がしますが。
 今の私ってひょっとして周囲からそう思われてたりするんでしょうか(爆)
 こちらは期間限定のお祭りみたいなものなんで、必要以上の無理……はしてるけど(爆)、完全に許容量以上の無茶はしませぬよー。

 まぁ、このご時世だから、似たよーな状況だけど口に出してない人も結構いそうですけどねー。
 とりあえず、ハトぴょんと駅長さんが酷い状態なのはよく知ってる(笑)



 で、ぶっちゃけ1年も持たずに潰れる可能性が(笑)
 勿論自分から白旗を揚げるという意味で。さすがに倒れるとかではw

 なので、とりあえず引越ししないことにしました。
 してもしょーがないだろ、これ。
 通勤時間減らすより先に仕事の時間を減らせと。

 何より、現実問題こんな状態では働きながら引越しなんて、どー頑張っても無理ですね。



 今日のニュース。
 旅行中のカップル、ナビ誤入力で到着地は650キロかなた(ロイター)

 いや、これ凄すぎだろ……私の方向音痴なんて可愛いものにも程がある(笑)
 私はナビ嫌いなのでこれはありえませんが……。
 650kmはともかく、あまり他人事ではないのは皆さん知っての通り(死)

 あと、実際これなったら楽しそうではありますね(そこかよ)
 でもまぁ、どっちが運転してたか知りませんが、連れ合いが温厚で良かったですね!(笑)
 これはキレられてもしょーがない。
 怒らずに目的地に向かい直したというのが素晴らしいです。
 頑張って辿り着いてくださいw



 ……私の場合、迷った末に自棄を起こして650km彼方、ならやりそうな気がしてきた(滅)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
