スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ動ボカロP】本日の紹介:ゆよゆっぺさん【お気に入り紹介企画】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 あら、ちょっと間が開いてしまった。
 お気に入りP紹介企画! 今日は、ゆよゆっぺー!
 「~~っぺ」って呼び名、敬称をつけないのが正しい気もするンですが、どうなんだろう(笑)



 いや、本当はもっと早く紹介しようと思ってたンですが。
 そのタイミングで、ゆっぺマイリスの一発目が某腐女子向けなアレになってしまっていたんだww
 だから新曲出るの待ってた! 新曲来た! 紹介する!
 という流れでした。
 いや別に待ちきれんかったらトップが腐女子向けでも構わず出しちゃったと思うけどね!
 実際今だってサムネ出てるし(爆)
 というワケで苦手な人は一応注意。いやこの1曲だけですが。



 この人は、何と言ってもデスボイスで叫ぶミク!



 HopeやPaletteの方が伸びてますが、私はこれが特に好きですねー。
 ……そーいえば、すっかり有名Pかと思いきや、殿堂入りはその伸びてる2曲だけなんですねー。
 ちょっと意外。

 歌うPとしても活躍しておられます。
 Final Reasonは、本人による歌ってみたの出来が素晴らしい!


 無理だとかwwww聴いてる俺らの台詞ですwww
 歌ってみたのハードルをドカンと上げるP本人であった。



 そして新曲では遂にルカのシャウトが!



 しかももう歌ってる本人。早いよ。


 歌うPは、自分の曲を歌う人とそうでない人がいますが、この方は両方ですね。
 そして持ち味は何と言ってもスクリーム。叫び!
 素の歌い方が優しい系の声なので、毎度スクリーム声とのギャップが凄いw
 歌うときはいつも叫びますよね。

 と思ったら流石に某落葉では叫ばなかったみたいですが(笑)
 いやアレで叫ぶとか流石に! 何処で叫べと。今度カラオケでやってみるか。


 好きだけど、このシャウトは真似する気が全く起こりません(笑)
 真似できるできない以前の問題として、これ俺みたいな喉弱い勢は間違いなく喉壊すよね……。


 本人歌唱も良いですが、花たん(歌い手さん)とのコラボも凄い。



 2曲だけなんですよね。またこーいうのやってくれないかな。


 ボカロの方ですが、人気が出る前の、昔の曲もかなりクオリティが高いですのでオススメ。
 最近の連続で聴いた後に初期の作品を聴いてみると逆に新鮮でもあったりしますよー。



 さて、紹介企画も結構な人数出しましたかね。
 お気に入りPはまだいますが、人数的にはもう残り少数かしらん。

 ある程度人数まとまったら、企画全部にリンク貼った記事でも出しまする。
 ……カテゴリにしてしまうのも手?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。