スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【コミケ1日目】おつかい頼める方、いますー? 

カテゴリ:同人一般

 一昨日の記事参照なんですが、コミケ1日目は行くの無理なんですよね。
 正直朝までとは言っても、実際いつ仕事終わるかなんて全く予想できませんし。
 だいたいそのまま行ったら死んでしまうわー。

 なので行くのは諦めてるンですが、コミケ1日目に欲しいものができてしまいました。
 なんてこった……。


 というワケで、コミケ1日目に西館へ行って、尚且つ日程に余裕のある方いますかー?
 モノは音楽CDです。ボカロではないです(が、原曲はボカロ)

 サークル自体は、並ぶほどではないと思いますし、多分これ事実上の予約制になると思います。
 午後にまったり行っても大丈夫……だと思いたい。



 もしOKな人がいた場合の話。
 私の方でサークルさんに予約入れる→おつかいお願いする人にその内容をまんま伝える、って形に。
 受け渡しは翌日会場なりその後なりで。そっちは26日の記事参照。
 何なら今回のコミケは諦めてもっと後でも可ですよん(爆)

 以上の内容で協力してくれる方、いたらお願いしたいですわー。

この記事へのコメント

1日目は

知人のスペースで売り子を頼まれてるので、確実に行きます。
売り子自体は短時間だし、1日目はメインジャンルでもないので、
融通も利きますし。
遅めに出向くと入手が厳しいというなら、
余ってるらしきサークルチケットを貰って早めに行く事も、恐らくは可能。
でもって今年も一応全日参加の予定なので、
翌日オウカ君が来た時に受け渡しも可能ですね。
という訳で、承れますがどうしましょ?

 おお、それはありがたい。
 無理なさらないようお願いします(笑)

 受け渡しに関しては、まぁ2日目に渡してもらえれば理想ですけど、なにぶん2日目は私が早く帰っちゃいますから。
 東京行く機会なんていくらでもあるので、こちらも無理に2日目に~って調整しなくても大丈夫ですのでー。
 手に入れてもらえるだけでも充分ありがたいです。

 今日明日中に一度詳細をメールしますわー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
