 

カテゴリ:スポンサー広告


さあディスプレイの前の皆よ 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 可愛らしいサムネにホイホイされるが良い!





 そしてあんまりな歌詞にへし折られるが良い!wwwww


 というワケで、相変わらず遅い帰宅後にニコ動を見て爆笑する日々です。
 いや爆笑してばっかりでもないンですが。

 気付いたら溜まってた曲紹介を全部放出。




 前から気になってるンですけど、こーいうジャンルって何て言うンでしょうねー。
 ピコピコとギターの組み合わせというか何というか。
 有名Pにも結構いますが、謎なのは、このジャンルの使い手は大抵がミク一筋という謎の共通点(笑)
 なんでだろうなー。



 かごめモチーフな和風ダークロック、すなわち俺ホイホイ。
 ミクの高音がヤバい音域入ってるので苦手な人は要注意で。
 でもこの曲は酷い声で歌わないとな! これはこーいう曲だと思います!
 ああステキだ。背筋が凍るぜ(褒め言葉)



 QVIC(集団名)の曲は外れが無いなー。
 専任ルカ遣いでは珍しくチェックしてます。この人ら好きだー。



 というところでタイムアウトー
 数曲聴けてないけど明日に回して寝る!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
