スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


8月8日にカラオケ行かないか 

カテゴリ:オフ会

○日時
 8月8日(土)は決定。
 問題の時間帯に関しては参加者次第。
 私は開店速攻(11時)から晩も日付変更辺りまで、ほぼいつでも良いです。
 ……終了がAM5時とかは流石にキツいので勘弁してください(笑)

○場所
 うち(松本)の近くのカラオケ屋で確定。変更なし。
 11月に期限の切れる割引券(大幅割引可能)があるので、こいつを使ってしまいたいので、ここで。
 値段はアホみたいに安くなるよマジでw

○人数とか色々
 何人でも良いですが、今回うちのアパートに泊まる人数は最小限でお願いします。
 というか、できれば1~2人までにしたい。
 遠方からの参加者で当日帰る方法が無いとか、夜勤明けで泊まってかないとまずいとか、そーいう人だけでお願いしたいところ。
 理由は、私が翌日(9日日曜)仕事だから。朝からじゃないですが。
 なので、必然的に酒もNGになります。酒飲んでも帰れる人は勝手に歌いながら飲んでくれても良いけどw

○カラオケ機種
 今更言うまでもありませんがJOY一択で。
 寸前に予約するので恐らくWAVEになります。

○利用時間
 人数と時間帯にもよると思うなw
 まーでも3時間未満で済ませるようなことはナシで(笑)
 割引券の仕様上の問題もあり。
 この辺、人数が固まりそうなら中身提示するので計算しましょう。

○カラオケ以外
 カラオケ後に何処か行く場合、酒が入るなら私は不参加でお願いします。
 飯くらいなら勿論行きますよー。

○その他
 今の所特に。



 と、いう条件で、カラオケ来れる人いるでしょうかー。
 いつもの面子でも普段来ない人でもうぇるかむー。

 ある程度(最低目標:私含めて4人くらいか)集まったら時間帯とか調整しましょーか。
 希望者待ってますー。

この記事へのコメント

俺は残念ながら新盆の法事があるんでパスですわ。

 今回は人集まらないかしらん?
 αもスルーしてるしw

 千手達には適当に声掛けときまする。
 まぁ無理なら無理でも。俺は寝るwww

盆にとある集合予定がその週末になりそうなんで、残念ながら行くのは絶望的かも・・・

盆だと割り増し食らうし弱り所やねぇ・・・

 君ら2人が来ないのなら今回は中止かな。
 ざんねんー。
 ……まぁ一応諏訪勢に聞いてからだな。

 さて、11月までに機会があるだろうか。
 最悪平日休みの奴だけで集まる計画になるかも……(笑)
 俺、8月以降殆ど土日休み無いと思うからなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
