スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


若いのか年なのか 

カテゴリ:カオス

 結局昨夜はあの後速攻寝て、8時間ほど寝ることができました。
 結果、別物のよーに身体が軽くなった(笑)

 といっても、普段どおりの状態に戻っただけです。
 あちこち(特に肩首)痛いのは変わらないし、朝はダルいし力入らないし食欲無いし、要するにいつもの不健康謳禍です。
 でも、明らかに動きがオカシかった昨日よか全然マシだよw
 たった1日長めに寝ただけで復活できる辺り、まだまだ若いなぁ……。

 まぁ、いずれにせよ数年後にはこんな無茶もできなくなるでしょうが。
 加えて、普段どんだけ無茶してるかって事かね。
 睡眠6時間以内で平日ずっと、ってのは前職でも同じでしたが、身体がここまで壊れることは殆ど無かったわけで。


 だいたい、前職なら疲れたら睡眠時間を延ばすこともできたし、普段は遊んでたから睡眠時間なるべく延ばさなかっただけだしな(滅)
 今はどっちも無理。1日が24時間しか無いのが恨めしい(笑)


 あ、明日の徹夜は諦めました。無理だ身体が。
 土曜普通に行きます。
 行きたくなかったンだけどね……。しょーがねぇ……。

 今週末はこれに加えて実家方面で用事があるので、殆ど音沙汰無くなります。よろ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
