スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


28歳になる前の四十肩 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 やっべぇwwwwww
 肩上がらねぇwwwwwwww
 辛いとか痛いとか以前の問題として笑い死にしそうwwwwww

 突然というわけではなく朝起きたらなってたから良いものを、これ、クレーンとか使ってるときにイキナリ来たらどーすんだよ(笑)
 冗談抜きで死ぬぞホント。

 あまりにもアレなので8時で帰りました。
 さっさと寝ます。それ以外にどーしようもねー。



 今日の1曲×2。


 リンの真骨頂ー! かっけー!



 遂にもじゃぶたさんがコラボですか!
 遂にっていうか、今までゼロだったのはある意味凄いかもしれない(笑)


 よっしゃロック分補給完了!
 金曜が冗談抜きで徹夜仕事になりそーですが、これで耐えられる!
 耐え切ったら負けのような気もするけど!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
