スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


三連休は新曲だらけだったわけで 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 しかし月曜仕事だった私は、新曲チェックなんか余裕で間に合っていないのであった。
 今終わった。しかも今日9時前に仕事終わったおかげという幸運に恵まれたからです。
 こーいう機会に逃した曲って後々になって発掘されて叫ぶことが多い、つまり発掘できずに埋まった曲もあるはずというワケで、勿体無いのでなるべく掘り起こしておきたいンですよね。
 なのでまぁ、今回は良かった。
 まず家にいない長期連休が一番のネックですし、普段。


 でも連休ってなんかトランスがあがる確率高くね?
 トランスはイントロが始まった瞬間に切る確率が結構高いので、なんか連休豊作ー! って感じでは全然無かったですね。
 いや普通に良い曲いっぱいありましたが。



 三連休全く関係無い曲から先に紹介。


 サムネで釣らない姿勢がかっこよい、曼荼羅Pでした。



 がくぽがランキングに入っている時点で珍しいという逆境にもめげず、概ね好評を得ているようです。っていうか俺が大好きです。
 期待の新人。とはいえ、マイリスを見ると、作曲等で以前から活動してらっしゃるよーで。
 というか、中には知ってる曲もありますねー。
 今後にwktkでございます。



 YABEEEEEEEEE!
 どう考えても人間には不可能レベルの息継ぎなし早口。これ、歌えんのか……?
 SETSUNAどころじゃないですね。まぁ、こちらは一部分耐え抜けば休憩するところはありますが……。
 耐え抜ければな……。無理だろ……(笑)





 そしてようやく追いついた連休の。


 なんという祭りwwwww
 KAITOもMEIKOも曲にすっげぇ似合ってるわー。雰囲気だけでも夏気分。
 あ、夏嫌いの私も祭りは好きだぜ?(笑)





 最後にまたしてもバカ曲。


 こ れ は ひ ど い


 とまぁ、そんな日でした。
 でも普段より30分くらい長いだけだったンだよな、自由時間……。これで充分遊べた気になってる俺って一体……。
 慣れちゃダメだこの状況に! 私は遊ぶ人間なんだー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
