スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【星蓮船】このサイトでは取り扱いません【ネタバレ全開宣言】 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 一見矛盾しているかのよーに見える本日のブログタイトルですが、まぁそんな話です。

 現状暫く、星蓮船を、というかゲームをマトモにやってる余裕が無さそうです。
 これからの勤務状況によってはわかりませんが、全く期待してませんし。

 というワケで、星蓮船に関しては私はネタバレを一切躊躇せずに見ます。
 ネットの巡回範囲も変えませんし、巡回先で隔離してあるネタバレ宣言も、あれば全部見ます。
 そもそも星蓮船の製品版を購入できるのがいつになるか不明(コミケ自体危うい)ですが、購入した場合はネタバレtxtもおまけtxtも全部読みます。どのタイミングで、かは未定ですが。
 下手をすると音楽室も真っ先に開くかもしれません。
 と、いうレベル。

 ですが逆に、ブログや掲示板では私から一切話題を出しません。
 他の方のネタバレコメントも、ステルスするかお控えいただけるとありがたいです。
 ネタバレコメが付いても、ステルスしてなければ私からはレスしません。
 他の方のサイト等に私からコメントすることもあまり無いと思います。


 星蓮船の体験版も、まぁ結構前に人ン家で一応やったンですが、今回のverはダウンロードすらしないと思います。
 今は星蓮船やるくらいなら、ですのやの手伝いします(笑)
 今夏私のゲーム優先順位は、PrincessDrawing≧ペルソナ>>>星蓮船>>>>それ以外、って感じです。
 優先順位っていうか事実上これくらいしか手ぇ出せないと思いますし。
 今夏は伽瑠に真3マニアクス返すの無理だなー……。



 生活行動をしながらとはいえ音楽を漁る時間を削ることも現状できない(これをやめると通勤中に発狂しそう)以上、余程現状が改善されない限りこんな感じでしょう。
 まぁ、これ削ったってゲームやる時間なんか確保できませんけどね……。
 できて1日20分とかじゃないか。
 ペルソナで悪魔の山行ってちょっと戦ってトラエストしてくるって程度じゃないでしょうか(笑)
 ゲーム……?


 では、そんな感じですので、よろしくお願いします。

 あ、ちなみにコミケ(2日目)当日は一応の休みがほぼ確定しました。
 ほぼ確定しましたが、行くかどうか自体は未定。
 前日までの残業具合じゃないでしょうか。状況次第では動く気しないかも(笑)
 あとは道路状況。Uターン開始が思いのほか早いとか言われたらその瞬間俺は終わります。
 実際どちらの可能性もあるので、当日近辺にノリで決めると思います。

 ちなみにコミケ翌日はもう朝から仕事なので、コミケ後は夕飯も食わずにとんぼ返りするしか選択肢がありません。
 ホントに買い物して帰るだけって感じじゃなかろーか……。
 凄く頑張って徹夜移動して、ド早朝に東京入りして開場速攻、午前中のうちに買い物終わらせて逃亡、というルートもアリですね……いや無理だと思いますが。

 そもそもコミケ用のサークルチェックをどうするつもりなんだ、俺は……。
 まぁ飯食ったり歯ぁ磨いたりしながらでも可能なので、ニコ動数日休んで代わりにやるしかないか。
 よし! 計画立った!(これでなのかよ)

 あ、もう皆わかってるかもですが、ブログ書くのもやめる気ないです。
 どうせ1日15分とかですし、これが無いと発散する場が無くなるので簡単にへし折れると思います。心が。
 ここ読んでくれてる皆さんが現状最大の精神的支柱です、マジで(笑)

 もしまかり間違って来週以降の勤務がマトモな形態してたら、幸運の星が付いてると思って笑うことにします。
 あの会社にそんなもんの力がどの程度通じるか不明過ぎですが……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
