 

カテゴリ:スポンサー広告


 ま  た  か  。 

カテゴリ:カオス

 はいはい夜勤夜勤。

 ……いや、そういう事は先に言えよ、ったく……。
 別に夜勤嫌いじゃないし、むしろやる気満々だったし、夜勤手当美味しいし、昼勤より遥かにマトモに帰れるし、どう考えても夜勤やらん手は無いンですが、それでも先に言えよ。
 社員の生活とか心身的健康とかどうでも良いンだろうなぁ……。


 あ、だんだん会社への忠誠度が下がってるような発言を最近してますが、最初からそんなもん無いのでどうでも良いです。
 利用する気満々だし。だから会社が俺らを利用してようがお互い様なのは確か。
 だから冷静な部分ではあんまり気にして無いンですが、なんとなくカチンと来るのは確かだよねって言う話で。
 なんというか




 こーいう気分。この辺とは、まるっきり業種違いますが、そんな気分。


 まぁ、こうやってネタに流せる内は余裕で大丈夫だよね。


 お盆休めるかどうかの確率が二転三転しております。
 や、どっちの勤務だろうが関係なく休めないという確率も非常に高いので最初からあまり期待して無いンですけどさ。
 どちらに転ぶかねェ。

 とりあえず夜勤になったらまた休日間隔がオカシくなるのでよろ>リアル友人諸君

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
